2006年03月29日

検査結果

検査結果を受けに、
今日再び婦人科へ。


何の検査をしたかってーと、
癌やら何やらの子宮の病気と、
クラミジアやら何やらの細菌系。


いやね、
超がつくほど小心者のオイラですよ。

癌とかビビらせること言われると、
夜も眠れないほど悩むわけですよ。


しかも、クラミジアの検査とかも言うでしょ。

性病って!!




一週間がやけに長くってね。


ソワソワしながら、行ってきたわけなんですが・・・







結果、異常なし。







とりあえず一安心。


なのだけど、
じゃあ、結局何が原因なのか分からず仕舞いだったり。

む〜〜〜( ̄〜 ̄)
posted by * monica * at 19:33| 東京 🌁| Comment(30) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

はつたいけん

今日、産婦人科に行ってきた。

いや、
膀胱炎患ったり、過去にピル飲んでたりしたんで、
別に産婦人科が初なワケではない。
むしろ、風邪をひいても婦人科に行ったくらいだ。
(保険証も内科の診察券もなかったから。)


なにが初かというと。




あれ。






内診。






お分かりか。



あれですよ。

パンツ脱いで
SM道具のような椅子(でも変に爽やかなピンク色)
に座らされて。

強制M字開脚させられて。

おなかのところでカーテン閉められて・・・





もうね。

最初半泣きでしたが、
途中から、まな板の鯛?

どうにでもしてくれ状態。

胃カメラのようなもの入れられて、
自分の子宮の中見ちゃったし。。。。。。。。



・・・もうボクお嫁にいけない(ノД`)



そこまでして、
まだ「問題」の原因が分からないんだからね。

一応来週、検査結果がでるんだって。

それまで「がまん」してくださいだとさ(−−;
posted by * monica * at 17:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

よわり目にたたり目

膀胱炎で苦しむさなか、
風邪ひいて熱が出た。38度5分。

苦しいけど、普通に活動できるから、
インフルエンザじゃないと思う。


そうこうしているうちに、生理がきた。


なんだ、この3重苦。


そんな体調なのにも関わらず、
昨日は焼肉屋行って、
いっぱい飲んで、いっぱい食べた。


そんでもってカラオケにまで行った。



そんな自分を褒めてやりたい!!
(いや、家で大人しく寝とこうよ)
posted by * monica * at 13:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

膀胱炎

・・・かもしれない。


いや、もしかしたら性病か。

でも、排尿痛と頻尿以外はないから、
やっぱ膀胱炎な気がする。


明日明後日にでも、
病院に行ってみようとは思うけど。


かなり凹む。
そして、かなりツライ。


・・・自業自得だぁね。
posted by * monica * at 19:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

試験終了!

・・・でも、公表できない。

「試験期間が7日目まで!」といって
断った誘いがいくつかあるから。


いや、試験期間が7日までなのは嘘じゃないYO!
ただ、私の受けるテストが今日で最後だっただけで。。。


まぁ、10日に外務員試験(again)だから、
マジメに勉強したいところ。


・・・ま。予定入れてるけどね。
お金がないから、バイトもしなきゃいけないし。
posted by * monica * at 16:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

すっぴん

実は、私は、
歴代彼氏にすっぴんを晒したことがない。


白状いたしますと、
うちのユニットバスには常に
アイブロウと、色つきリップと、
軽く色のつく化粧下地が置いてありました。


メイク落とすといっては、
常に描き直して出てきてましたよ、えぇ。

だってさ。
眉毛なんて、一昔前の不良以上にないし、
肌は目立った荒れはないものの、
年齢相応に毛穴の開きや色むらは気になるし、
唇の色も悪いし。


しかしながら、
今の彼の前では、不思議と余裕でスッピン晒してたり。

長い間付き合ってた人にも見せたことないのに。


この違いは一体なんなんだろー。

気負いがないのかな。

歳が違いすぎるから、
見栄を張っても仕方がない、みたいな。

変に意地をはることもないし。



この居心地のよさ(及び、体の相性の良さ)が、
私をダメにしているのはよく分かってるんだけどね。


早めに離れなきゃいけないのは分かってるんだけど、
それがなかなかできない。


難しいなぁ。
posted by * monica * at 01:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

体調不良

っつーわけで、最近体調がおかしい。
妙に気力がなくて、布団から出られなかったり、
眩暈がして倒れそうになったり、
そんなかんじがここ1〜2週間続いた。

最近、偏食甚だしいし、
動かないから体力も落ちてるんだろうと
気にしないでいた。が、



金〜土のデートの後に、
家に帰ってみたら、下着に血が。



・・・私って処女だったっけ?(´-`)



とかアホなこと考えてみたけど、
んなワケもなく、出血は止まりそうもない。


今月はもう生理終わってるので、
生理がくるのはいくらなんでも早すぎる。
しかも、これまで、
遅れることはあっても早まることはなかったし。



「ということは不正出血!?もしや癌!!??」



ってんで、オヨヨオヨヨとしてみたけれども、
どうやらやっぱり普通に生理っぽい。





んでも心配なんで、病院に行ってみたら、


「疲労やストレスや不規則な生活が原因で、
 ホルモンバランスが乱れてるんじゃないかなぁ。
 もう少し、様子を見てみよう。」

・・・らしい。



疲労・ストレス・不規則な生活



・・・全部思い当たりますorz


なんともなさげで(たぶん)よかったけども、
このまま不順が続くようであれば、
不妊の原因にもなるらしいので、気をつけなければ。
posted by * monica * at 22:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

うさぎに注意

私はラビットファーが好きで、
ジャケットだけで既に3着は持っていたり。



最近、一目惚れして、
ピンクのショート寸ジャケット(前をリボンで留めるヤツ☆)を
衝動買いしてしまったんだけど、
いつおろそうか、ウキウキ考えてたわけよ。



んで。
チャンス到来。





今好きな人とデートの約束♪
(何故「今」をつけるかってぇと、
 気が多いので一ヵ月後にはかわっている可能性が多々あるから☆)





意気揚々と袖を通し、
待ち合わせに向かう間、
「超カワイイ(≧∀≦)」
「褒めてくれるかなぁ☆」
とか、もう頭ん中はお花畑なわけさ。




そこで、ふと恐ろしい光景が目にとまる。






ラビットファーを着たことがある女性ならお分かりか。




ラビットファー、特におろしたてって





すんごい毛が抜けるのよ。




しかも他の服に思いっきり付着するの。


見たら、
黒いスカートが、一部思いっきり白くなってる( ̄□ ̄;




いや、私はまだいいんだけどね。
自分のことだし、あとでガムテでぺたぺたすればいいし、
私の服なんてどうせ安物だし。



んでも、
相手は仕事帰りだから、スーツなワケよ。
しかも、コート黒いし。
しかも、高そうだし。
(↑小心者・貧乏性なんで、高級品は汚せない)



近寄れない!!毛がつく!!触るな!!
でも手ぇ繋ぎたい(;д;)アワワアワワ


ってなかんじ。





まぁ、
「いいよ、別に」って
普通に手つないでくれたんだけど(〃_〃)



ま。結局のところ何が言いたかったっていうと、
惚気たかっただけなんだけどね。
くすっ。
posted by * monica * at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

思うところあって

タイトル変更&大幅削除


もう少し、改造進めてなんとかなったら
詳しいこと書きます。
posted by * monica * at 11:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

mixiはじめました。

ただそれだけ。
posted by * monica * at 14:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

