2005年07月28日

胃が痛い。変換すると意外タイ

いつの間にか投稿記事100件とか超えてやんの。



すごいよな、おれ!!



なんていうか、
それでもネタが尽きないってのもすごいんだけど、
まぁ、それは才能?だから仕方ないっていうか。





何が一番すごいって、





その暇っぷり!?




ほぼ毎日更新してるって、すごいよな。
こんな暇な女子大生いないよ?


世間ではなにやら、
エロブログ書いてる、エッチで巨乳な
セクシー姉さんのイメージで通ってるみたいだけど、
(え?通ってない?)

その正体は、ニヤニヤしながら妄想で書いてる
ヒッキーなオタク女だったりしてな。






ははっ。



 




ま、否定しないけど






だって、ブログやり始めて知ったんだけど、
自分の思いも内をグダグダ書くのって楽しいんだもんよ。

才能と教養がもう少しあったら物書きにでもなりたい位だよ。



え?
あ、まぁ、確かに才能も教養もあふれてるんだけどね。
もう少しだよ。もう少し。





ところで今日さ。
夕方から飲み会なの。

うん。

しかも、焼肉。



んもう、俟ちに待ってた焼肉なワケなんだけど、
何しろ胃がおかしくって。


あれからやっぱりヨーグルトしか食べれてないわけよ。


さすがにフラフラしてきてヤバいんで、
カロリーとか糖分とか取るために
フルーツジュースや濃い目の牛乳飲みまくりなんだけど。


固形物なんて、
ヨーグルトに入れてるフルーツくらいしか食べてないの。


肉なんて、3枚食べて吐ける自信があるね。

さて、どうしたもんかね。
posted by * monica * at 11:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

雨うざい。

大変なことに気がついた!!!



一昨日食べたヨーグルトが、一番最近の食事だったかも・・・。

液体は摂取してるんだけどね。
牛乳とか、コーヒーとか、カルピスとか、アルコールとか。

だって、なんか気持悪いのよ。
胃がムカムカする。
お腹はすいてるんだけど、食べ物を口にする気にはなれない。

そんなかんじ。

風邪かな〜。体ダルいし。

夏バテ?クーラー病?



・・・妊娠?


いや、それは・・・・・・(考え中)・・・・・・ない。
はず。


じゃあ何なんだ!?
悪の組織か!?(いい加減しつこい)


まぁいいや。痩せるし。

リバるだろうけど。


アイスクリームかゼリーなら食べたい。
でもこの天気の中買いに行くほど私はバカじゃない。

誰か買ってきて・・・。
posted by * monica * at 18:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

携帯から更新とか。

地方遠征中。

携帯でテトリスに夢中になってたら電車乗り過ごしてしまった(>_<)
田舎は一本逃しただけで、次がなかなか来ないから困る。

ま。地元では普通に30分1時間待ちなんてこともあったんだけども。

今は10分も長く感じる。
私は、いつからこんなに忙しい東京人になっちゃったんだろ。


しかし、私は何で歯医者のために、
片道一時間以上かけて、神奈川の外れまで来てるんだろ。

早く生えてこいよ。永久歯。

posted by * monica * at 16:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

バイトをしよう

昨日・今日とテストだった。
あと月曜日にも。
でももうテストとか単位とか卒業とかどうもいいの。
あたい、そんな小さいことでくよくよする女じゃないの。

ペキンだろうが、ベルリンだろうがダブリだろうが。

もうそんなことどうでもいい。

問題なのは、デブリンなこと。
でも、まだ腹筋続けてるよ?ほめて。。。


たぶん、デブリよりダブリの方が重大なんだろうけども。
私は今を生きるの!!

・・・・・・後期頑張るから、許してorz



バイトを本気で探し中。
今の経済状況のままじゃサイパンどころか、
普通に夏を満喫するともできない。

9月は帰省&サイパンだから、
できれば8月イッパイでサクッとがっつり稼げるバイト。
それか、週1〜2日でいいバイトを冬まで続けるか。

あと、ネタになること。
コレ重要!!


色々考えてみたんだ。

《例》
*ディズニーランド→却下。
    理由:遠すぎ。

*メディア系   →却下。
    理由:うさんくさい。
 
*コスプレ喫茶  →却下。
    理由:ネコ耳が似合わない。

*水商売     →却下。
    理由:シャイガールだから。

*風俗      →却下。
    理由:お金を取れるほどのテクがない。
       
*バドガール   →まぢで検討中
          まぁ、採用されるかの問題も有。

などなど。
ほかに検討中なのが2〜3。
もし決まったら報告するよ。

なんか他にネタになって、給料及び条件のいいバイトないかしら?
 
posted by * monica * at 21:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

携帯から更新とか

寒いんです!まぢ寒いんです!!!


今日って、ほら、暑いじゃん?
だから朝から図書館とか来てみたワケよ。大学の。

そしたらありえんくらい寒いの!
さっきからハナミズ止まらんのよ。


適温な空間はないのか!?

posted by * monica * at 11:39| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

非常にまずいと思う

甘いモノだぁ〜〜いっ好きな私は、
甘いモノを摂取しないと死んじゃうので、
ダイエット中でも、飲み物ならOKとしている。

飲み物で取れるカロリーや糖分なんてたかだか知れてるし。

と!

思ってたけど。
これはさすがに「たかだか」ではないんじゃないかと思う。

私が愛して止まない、カフェ・ド・クリエのアイスショコラ。

あまーいチョコレートドリンクに、
あまーい生クリームがたっぷり黒ハートそしてココアパウダー。

めちゃウマなの。

いつもは
「ラージサイズ!クリームたっぷりで黒ハート
と注文するところを、
今日はちゃんとレギュラーサイズを頼んだよ。。。

・・・腹筋20回増やします。



ところで明日から2日ほど更新休むかも。
いや、試験だからさぁ。一応、ぶってみないと。



でも私の頭の中は夏休みのことでイッパイ。
あと、バイトなにしようかなぁ。とか。

普通のバイトじゃだめなわけよ。
コンビニとか、ファミレスとか?
そんな無難なバイトを選ぶのは、自分の中で許せないの。

ほら、なんていうか、ネタ的に・・・。

哀しいかな、
ネタ番長スピリットが生まれつき植えつけられてるから。
たぶん悪の組織の仕業。

ネタになりそう!と思うがために、
43歳独身のおじさま(×もナシ。推定体重3桁)と
デートに行ってみたり、
友達のピンサロのバイトの面接について行ったり、
夜の歌舞伎町で遊んでみたり(これは半分趣味)する
くらいの精神の持ち主だったりするの。

コンビニなら、歌舞伎町店とか新宿2丁目店とかで深夜な。
ファミレスならアンミラな。
そのくらいでないと。

※アンミラ:正式名称=アンナミラーズ
      制服がエロカワイイとマニアの間で大ウケなレストラン。
      知らない田舎者はググってみよう!
      イラストやら盗撮やらコスプレ用偽物やら色々出てきます。


ビアホールでバイトでもしようかな。
あ。もちろん、バドワイザーカーニバルね。
基本でしょ。
posted by * monica * at 17:59| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

きょうもあついね

毎日腹筋してるのに変化がみられません。
どういうことでしょう?


まぁ、毎日って言っても、3日目ですけどね!!



頑張って、プールまでに腹筋割るんだい!





目標、この体↓

gallery_hdb1.jpg





あ!!いっけねあせあせ(飛び散る汗)
間違えちった。




こっちこっち↓

1110979849.jpg
毎度おなじみ、ほしのあきチャン。


え〜なになに?

スリーサイズは、B88/W56/H87・・・・・・



W56!!





・・・(´-`)





やっぱこのへんで↓


waka.jpg

B90/W60/H90!

・・・これなら「まだ」イケるんじゃなくて?




90−60−90の黄金バランス。
つまりは、こういう・・・


Marylin%20Monroe%201.jpg




・・・



こういうこと↓

019_1374~Marilyn-Monroe.jpg


というわけで、今日からmonica改めmarilynで!(嘘)



--------------------------------------------------------------------------------

☆今日学んだこと☆

同じような服(又は水着)でも、
着る人の体型によって随分イメージが変わるということ。
(がんばってやせなきゃな。)
posted by * monica * at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

monica的イイ女論

私は、あと数ヶ月でで23歳になる。
そんでもって来春から社会人。(卒業できたら、だけど)


今までは、媚びてみたり、バカぶってみたりで通してきたし、
それで通ってきた。
むしろそれで可愛がってもらえた。


でも、これからはそんなんじゃダメだ。


大人の女、カッコイイ女になりたい。
最近、心底そう思う。

もちろん、女たるもの多少の媚は必要だとも思ったりするけど。



私の理論から言わせていただけば、
19〜22歳くらいの若いオナゴは、
顔や性格が著しい不具合がない限り、モテて当然なのである。

「え〜?私全然モテないよ〜?プンプン」

と、さとう珠緒バリに怒ってるそこのあなたは、
たぶん、出会いの機会が絶対的に少ないんだと思う。

それとも、ブラックジャックにも治せないレベルの不具合があるか。


たかだか2〜3人に言い寄られて
「私モテるから〜♪ルンルン」
と自慢げに言いふらしてるそこのあなたは、

・・・可哀相な人ですね


だって、この年齢って、一番受け入れ層が広いんだよ?
ちょっと年上の女に憧れるお年頃の、オシャマな年下BOYから、
やっぱ若いっていいよNE!とか思ってるロリコンおじさままで。

もちろん、普通に同年代も。



だから、ハタチそこいらでチヤホヤされるからって、
「私ってモテ子なの♪イイ女なのぉ☆」
なんていってる女にはコレっぽっち憧れないし
とてもイイ女だとは思えない。


本当にイイ女っていうのは、25・・・いや、30歳からだと思う。
世の中の酸っぱいところも、甘いところも、苦いところも
しっかり噛み分けて、
自分で立って、前を向いて歩いてる女性。
人生を精一杯楽しんでいる女性。


そういうヒトにすごく憧れるんだ。


だから、これからは、そういう女になれるよう、
日々努力していこうと思う。

30歳を過ぎて、同性にも異性にもイイ女だと言われるように。
死ぬ前に、
「あ〜人生楽しかったなぁ。我が人生に一片の悔い無し!byラオウ
と言えるように!


イイ女へ向かって猪突猛進
GO!!GOGO!!
posted by * monica * at 00:39| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

キレイを磨いて男前!

宮益坂を歩いていたら、すごいものを見た。


メイド服を着てビラを配ってるお姉さんたち。

コスプレ喫茶がついに渋谷にもできたのかぁ・・・。
なんて思ってたら、

「男性専用」「エステ」とか書いてる。


あぁ。風俗か。


こんな真昼間っから性感エステのビラ配りですか。
大変ですね。



しかし、調査の結果(調べたらしい)、
どうやら風俗でもないことが判明。

どうやらフェイシャルとネイルのメンズエステのよう。

どうして、
「渋谷」に「メイド服」で「メンズエステ」なのかは謎ですが。


しかも店の名前が『OTOKOMAE』!!



・・・へぇ〜


誰か、勇気のある男前がいたら、行ってみてください。
そしてレポってください。



・・・私がバイトしようかな。
時給1000円、週1からOKか。。。ふむふむ。



公式HP→【OTOKOMAE



P.S.お味噌汁のんで、舌を火傷した。へるぷ。
posted by * monica * at 17:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

テクシー(つまり徒歩)

今日は久々に、渋谷から家まで徒歩った。
へへ〜ん♪
ウチは渋谷から徒歩圏内なんだ。

羨ましいだろ。

ほんの徒歩1時間ほど。




(´-`)




今日もバッチリ10cmヒールのサンダルで闊歩して帰ったさ。

・・・歩くの好きな私も、さすがにちょっと疲れた。
posted by * monica * at 22:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤 殿

拝啓

盛夏の候、その後如何お過ごしでしょうか。
F氏と2人で飲みに行くと風の便りで聞きました。
本当ですか?
私は嫉妬しちゃいます。






・・・嘘です。
ごめん。大嘘です。


がんばってください。


私は1〜2度経験しましたが、
F氏と仲良しな私でも予想以上にキツくて、
食に逃げることを余儀なくされました。

新大久保の韓国料理屋で
焼肉3人前にチヂミとチャプチェetc...をつけて、
一人で完食しました。

ビールもマッコリも美味しゅうございました。



ところで、
最近、英語力を上達させたいと切に思うのです。

六本木界隈に英会話の先生を引っ掛けに行こう計画、
マヂで実行しませんか?



それでは、暑さにもめげぬようお元気でお過ごしください

かしこ



  平成17年7月15日
                      monica

潤様
posted by * monica * at 03:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛と友情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

夏・キマリ!!

友達と夏休みの計画を立てた。

9月末に、授業ぶっちぎってサイパンに行くことに。
あと、大磯とか、BBQとか、花火とか、熱海とか、
長野あたりにコテージ借りて1〜2泊とか。

うわぁ!大学生っぽい!!!

楽しみだなぁ。痩せなきゃなぁ。
posted by * monica * at 23:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

と〜もだち〜が〜で〜き〜た〜スイカの名産地〜♪

寝付けなくって、
一睡もできずに朝を迎えてしまったよ。

おなか空いたので、
昨日「お姉さん!美人だね!!まけとくよ!買ってかない?」
というおだてに釣られて買った

スイカ半個を、
切るのも面倒くさいんでスプーンでほじくって食した。

服と手と髪と顔と読んでいた本をベトベトに汚しながら
ひたすら食した。


気が付いたらほとんどなくなってた。


うら若き乙女の私には、
家に持って帰るのでさえちょっぴり恥ずかしかった、
かなり大きなサイズのスイカ1/2個。


おかげで、おなかがいたい。
今は後悔している。



スイカがごろごろスイカがごろごろスイカの名産地〜♪











スイカ↓
photo01.gif
posted by * monica * at 06:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

夢と希望と脂肪と

初対面で、しかも公衆面前で胸を揉むのやめてください。
軽くリアクションに困ります。


あ。女性ですよ?

男性の方は、やったら殴り飛ばして警察呼びます。

いや。私は男性の胸揉んだことあるけどさ。
・・・Bカップくらいあったよ?(おデブさん)

だから、諦めて男は男の胸を揉んどけってこった。



そんなこんなでmonicaです。



daichiさんが、最近エロ話が少ないって文句を言うもんで、
(他人に濡れ衣を着せる、オチャメな私☆)
今日はオッパイの話。


この前、男友達が3人で熱く語り合ってた。

オッパイについて。

大きい方がいいとか、ちょうど手に納まるくらいがいいとか、
小さくても形がいいのがいいとか・・・。

それは、
憲法9条や、郵政民営化法案を議論するときより
ずっとずっと白熱した討論でした。


・・・女の私もそこにいるのに。
まぁいいや。


私には、男の人がどうしてあんなにオッパイに執着するのか
分からんとです。


自分にはないものだから?
ママが恋しいから?
そこには夢と希望が詰まってると信じてるから?


ぶっちゃけ、
ただ脂肪の塊ですよ。


私は胸が大きいほう。
でも、それはデブだから以外なにものでもない。


羨ましがられることも多いけど、
それならオマイさん、デブってもいいんか?って話だし、
しかも、
常に垂れる危険と隣り合わせの諸刃の剣だったりする。
素人にはオススメできない。


そんなカンジで、
最近角度を気にしつつ、こっそりバストアップに励む
monica22歳と8ヶ月の夏。


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


-----------------------------------------------------------------------

P.S. daichiさん、ごめんなさい。

   まぁ、でもあれだよね?
   ホントはしてほしかったでしょ?エロ系の話。

   え?そんなことないって?
   またまたぁ!!

-----------------------------------------------------------------------

※パクリを受け入れてくれたがために、
 図に乗った私から更なる被害を被る、可哀相なdaichiさん。
 ホロリ。
 みんな気をつけようNE!
posted by * monica * at 23:47| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

浴衣が着たい!

私は浴衣、いや、和服全般が好きだ。

それは、
以前「monica、和服似合うね!」とおだてられて、
図に乗っているからでは決してない。




・・・



き、きっと違う。
うん。
たぶん。



今日、家の近くで、
浴衣で歩いているちびっ子の姉妹をみた。
家族連れで。

何かあったのかな?
それとも、特別なことはないけど着てただけ?


私は小心者なので、
何かのイベントに託けてしか着られない。

でも。
今年はその「イベント」の予定がないよ(つд`)

去年も、一昨年も、その前も、
隅田川だか東京湾だか神宮だかの花火DEデートをした気がする。
ウキウキで浴衣を着ていった気がする。

・・・気のせい?


BUT!!
今年は花火だの夏祭りだのに、一緒にいける相手がいない!!

いや、友達とか、あとまぁいろいろとか、
いなくもないけど、
別に好きでもない人との花火に
わざわざ浴衣なんて、ねぇ?


いっそ一人で・・・いや、さすがにそれは虚しすぎる。
12月24日の夜に、
ワケあって新宿を一人歩いたあの日以上だと思うぜベイベ!


ってなわけで、今年は浴衣の出番なさそ。
posted by * monica * at 22:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22歳の結婚論

2年ほど前にできちゃった婚した高校の同級生が
離婚したと風の噂で聞きました。


なんだか、同じ年齢でありながら、
人生の経験値に大きく差をつけられたような気がします。

おいらなんて、彼女に比べたら
まだまだタマゴから孵ったばかりのヒヨっこです。
ピヨピヨ。


「大学を卒業したら結婚する!」
なんてキャピキャピ言ってた友達もいます。
しばらく会ってないので、
今はどうなっているのか分かりませんが。

まぁ、そんなこと言う人たちにかぎってすぐに別れるんだよね。
クスッ。
(↑性悪。)

そんな、ハタチやそこいら(←正確な年を誤魔化し中)で
結婚なんて、ねぇ?

人生の墓場ですよ?結婚なんて。
(なんでこんなにやさぐれてるんだろう・・・)




こんなことを書くと多くの男性陣を敵にまわしそうで怖いんですが、
思い切って書いてしまいます。

(あれ?どっかで見た言い回し)



私は、愛だの恋だのなんてくだらないものだけを理由に
結婚しようとは思っていません。

付き合うだけなら、ただその時が楽しければいいですが、
結婚となると自分と相手だけでなく、
子どもの人生までかかっているんですから、
明日も分からないような人とは結婚なんて絶対できません。


だから私の場合、付き合う人と結婚する人は別です。


(なんだか、男性陣どころか女性陣にも猛反対を受けそう・・・)


でも、
じゃあ金だけか?と言われると、そうでもない。
もちろん、それもナイことはナイ、
いや、大いにある・・・ゴニョゴニョ

や。でも、お金なんて、
私も専業主婦をする気はありませんので、
(あ。でも億万長者だったら専業主婦でもいいかも黒ハート
一定以上の収入があれば、困ることはないハズ。


だったら何?
と言われたら難しいんですが・・・。


               

                   ☆ つづく ☆
                   (え?いらない?)
posted by * monica * at 19:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛と友情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

吐き気と戦いながら

細木数子がチャーハンを作っているのをみて、
そういえば朝からヨーグルトしか食べてないことに気が付き
私も高菜チャーハンを作って食べてみた。

1口スプーンで口に運ぶと・・・
う゜っ!!気持悪い!!!( ̄д ̄;
吐き気と戦いながら食べましたが、
やっぱりだめだ!!

なんだよ。妊娠かよ?
ったく、誰の子だよ????

なんて思ってみようかと思いましたが、
どう考えても、昨日・一昨日のお酒が原因。

今まで、お酒が次の日までに影響することなんて
全くなかったんだけどなぁ。

年をとったということか。



ところで、誰か即効で痩せる方法を教えてください!
もしくは脂肪吸引するお金を貸してください!
まぁ、踏み倒しますが。

来月頭に大磯ロングビーチに行く約束をさせられました。
脂肪の塊のような今の状態で水着を着ることは、
軽く法に触れることになります。

法学部の人間として、これはいけません。

犯罪者になる前に。誰か!
ダイエットどこか たのむ
posted by * monica * at 22:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受付嬢monica 〜AGAIN〜

昨日、神様に会った。


いや、とうとう逝きかけたとかではなく。


元某財閥系銀行の頭取だか副頭取だかで、
現在外資証券会社会長という
金融業界の神様。


大学での講演があって、
準備とか、受付とか、etc...の手伝いをして、
その後の居酒屋での懇親会にも参加させてもらったるんるん


ま。話したことは、
なんとも下らない話ばかり・・・。


お通じの話とか、子供の話とか。


子供の話ったって、
アメリカの支店で、産休を終えた米人の部下(女)に対して、
日本人の上司(男)が、
「母乳」という英単語がわからなかったために訴えられた
という話に始まって、
(ジェスチャーで表現しちゃったらしいおチャメな上司)


最後は
「結婚はしなくても、子供は産めよ」
という結論。



・・・まぁ。これだけで2時間盛り上がったんだけどな。



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
全部、あのミラクル人間アキ(仮名)が原因

「毎日、1日三回朝昼晩と出る!」
とか平気で言う人です。
超キレイな顔してるのに・・・・・・。

「食事の席なんだからやめなよぅ」
と言うと、
「人間の生理現象なんだから、汚い話じゃないよ。ねぇ?」
と偉い人に話をふる。

まぁ。もう慣れたけど。


なんにせよ、陽気なおじいちゃんでよかった☆
(あ。神様におじいちゃんとかいっちゃった。)



今日手に入れたもの

Breast feeding:母乳
という英単語。



その後、ゼミの後輩と院生と、先生と4人で飲みなおして
タクシーで帰ってきた。
いやぁ。昨日もよく飲んだ!!!
posted by * monica * at 18:30| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呑ま呑まイェイ!!

ども!

のんだくれです(*^∀’)/□


今帰ってきたー。
とりあえず眠いので寝る。
詳しいことは明日書く。

たぶん。


・・・きっと。



ではおやすみ☆
posted by * monica * at 03:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

お金じゃ買えない価値がある

やばい!!

最近まもりに入ってる!!!!



昨日、いつものメンバーで飲んできた。
私、T君、K君、Y君の4人。
カナコ(仮名)も来る予定だったんだけど、
ドタキャンしやがったむかっ(怒り)

誰かが来なかったりすることもよくあるけれど、
この5人が最近よくつるむメンバー。

ほんと。
最近、よく飲んでる。

1〜3年のトキは、
約半年に1回の飲み+毎年夏と冬にイベント(旅行とかBBQとか)
程度で、
どちらかというと、私は他のメンバーとよくつるんでた。

でも4年になって、月に1回は飲んでる。


この飲み会。
かなりアナーキー。

お酒は味わうものでなく、酔うためのものだ!
と言わんばかりに飲む。

かな〜り飲む。
体育会系サークルのノリで。
(だれも体育会系人間じゃないのに・・・)

誰かが絶対潰れる。
酷いときは全員KO。


しかし、そんなノリが楽しかったりする。


なのに、昨日の飲み会では、
おもいっきり煽り役をやって、少々逃げ腰で飲んだ。

この試合にディフェンスは必要ないのに。


まぁ、でも今日はいつもよりみんな飲まなかったカモ。
潰れた人、いなかったし。


【今日空いたボトル】

鏡月(ボトル)   ・・・ 2本
割モノ(デキャンタ)・・・ 1本
日本酒       ・・・ 2合×3
ワイン(フル)   ・・・ 1本








鏡月(ボトル)   ・・・ 2本
割モノ(デキャンタ)・・・ 1本


↑ココポイント。


700mlの鏡月2本に対して、割り物500mlのみ。

ほぼロックに近い形で飲んでます。
鏡月を。。。

これ絶対おかしいって!!!
他の飲み会だと、鏡月1本に対して、
デキャンタ3本くらい頼むぞ??


まぁ、そんな形でいい具合にチャンポンしながら、
(あと、ビールや酎ハイも少々飲んだ。)
みんな家路につきましたとさ。









手に入れたものpriceless
posted by * monica * at 13:26| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

