2005年09月30日

ただいま☆

29日の夜中に戻ってまいりました。

いやぁ、焦げた焦げた。
自慢の白肌(?)が台無し(´д`;
金のア○ッサをこまめに塗りなおしたりしてたんだけど。
足りなかったのか・・・。

んで、超!太った!!!!

かえって体重計乗ったら、3sほど増えてたよ・・・。
なんだこれ。


サイパンは楽しかったよ♪

でも、日本人ばっかりだし、

現地の人は日本語ペラペラで、
英語で話しかけても日本語が返ってくるし、

ホテルやお店にはすべて日本語が書かれてあるし、

なんか海外旅行に行った気がしなかった。
日本のサイパン村みたいな?そんなカンジ。


でも、海も空もすごくきれいで感動した。
サイパンの青い海を見てると、
何か自分の悩みなんてちっぽけで
くだらないものに思えてきて、
どうでもよくなってきたよ。

いやぁ、癒された癒された。


とりあえず、今はこのにっくき脂肪を
落とすことを考えよう。
posted by * monica * at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

いってきます

旅立ちます。
海外へ高飛びです。逃亡です。逃避行です。


サイパン、雨らしいよ。
4日とも。
何しに行くんだろう。おいら。


・・・今月後半、運気悪すぎ。


来月は、いい月だといいな。
posted by * monica * at 05:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

僕の私のストレス解消法

どうしようもなくイライラしたり悲しかったりするときには。





ph_pint_cookie_cream.jpg
これを用意いたしまして(でっかい方だYO)







そのままスプーンで掘って、食す。
ただひたすら食す。

自分との戦いだと思いながら、完食する。







するとどうでしょう。









気持悪さで、
悩みとかイライラとか、そういったこと全部

もうなんだかどーでもよくなります



おためしあれ。
posted by * monica * at 20:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

お酒バトン

tacaさんより廻ってきました。久々のバトン。

下戸の私に廻してくるとは、いい度胸だぁね。
カシオレが定番のオイラですよ?
コップ一杯で顔真っ赤ですよ?

・・・んじゃサクサクいきます。


(1)今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
入ってませんYO!
レディーですよ?華の女子大生ですよ?

・・・でも、戸棚の中になら
鏡月と梅酒と鍛高譚があるなんてことはナイショ。


(2)好きな銘柄は?
え?・・・モルツ。


(3)最近最後に飲んだ店は?
昨日、バイト先。昨日ってか今朝!?


(4)よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
・鏡月
まぁ、なんていうか、良くも悪くも大学生の定番。
・・・だと思ってる。

・ビール(銘柄問わず)
まぁ、なんていうか、ビール好きなもんで。

・ウォッカ・トニック
バイト先で最近よく(毎日?)飲んでる。
すごく好きってワケではないけども、
注文を考えるのめんどくさいときは、とりあえずコレを頼む。

・アマレット・ミルク
最近のマイブーム。

・タランチュラ(テキーラ)
青い悪魔。青くて甘いテキーラ。
まぁ、なんていうか、昨日初めて飲んだ。
バイト中に。


(5)すきなつまみ5つ
・ミックスナッツ
ナッツ、好きなんです。
これとビールがあれば幸せになれます。
ジャイアントコーンが一番好き。あ。ナッツじゃねぇや。
胡桃は苦手。

・えだまめ
夏はビールとえだまめ。(もう秋だけど)
これだけで幸せになれます。

・焼き鳥
つまみというか、お酒がなくても焼き鳥が好きなんです。
焼き鳥に、更にビールがあればとっても幸せになれます。

・ウインナー
いや、シモネタではないYO。・・・一応ね。

近所のスーパーのお惣菜コーナーに売っている、
中華系の味付けのもの限定。
ウインナー、特に粗挽きのやつは苦手なんだけど、
そのウインナーなら、ガツガツいけます。
まじウマです。
それにビールがあればもう、最高に幸せになれます。

・焼肉
が食べたい。(すでに、つまみではない。)
美味しい焼肉とビールがあれば、
もう何もいらないってほど幸せになれます。


(6)次に廻す5人
受け取ってくれる人、募集。



そういえば、カシスオレンジなんて、
もうずぅ〜っと飲んでない気がする。
甘すぎるんだぁね。ジュースとしては飲めるけど。
飲み会なんかで食べ物と一緒には飲めないね。
ミルク系しかり。
posted by * monica * at 11:43| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

おつかれモード

東京に戻ってから、毎日バイトしてます。
クタクタです。デロデロです。

稼いでいるのに、何故か貯まりません。
私の財布には穴が開いているようです。


気が付けば、もう9月も半分過ぎてました。
夏休みも残るところあと半月です。
いえ、正確には1週間ほどなんですけどね。
後期最初の一週間は、
授業ぶっちぎってサイパンに行ってくるんで。

休み明けに提出する課題は全くできておりません。
卒論?ナニソレ ボク ソンナノシラナイ


そういえば、来月頭には内定式があります。
なにやら教材がイッパイ配られるようです。
入社前に資格取らなければいけないなんて、
一体全体、どういうことでしょう?

勘弁してくださいよ。
勉強とかそういったことは僕とっても苦手なんです。
posted by * monica * at 19:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ただいま

帰ってきたよ。
東京に。
posted by * monica * at 13:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

実家にいます

いやぁ、いいね。実家は。
着実に肥えてますよ。

起きたらゴハンが用意されている事の素晴らしさといったら!!




ただね。





最寄駅から車で15分とかいうのはキツイよね。


しかも、オイラ免許持ってないわけよ。
仕方ないんで、バスを使ってるんだけど。


バス停?


家から徒歩20分だよ。

1時間に一本くらいしかないよ。
終バスは9時だよ。






…orz




あ。そうそう。京都ね。



あんなにウキウキとブログに投稿したくせに
寝坊して行けなかったんだよねorz

もうね。ダメ人間。
目がさめたら、出発予定時間すっかり過ぎてんの。


結局京都は諦めて、夕方くらいに大阪に降り立ったよ。


大阪だって、たいして観光できてないしね。
たこ焼きと、お好み焼き食べたくらい。



…ま。大阪なんてそれで十分か。
posted by * monica * at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

土曜日に

京都に行くことにしました。
一人旅です。

いえ。
特に理由とか、用事があるわけではなく。


そうだ!京都へ行こう!!


的なノリです。
オ〜イェ〜!

半日なんですけどね。
どこ行こうかな〜♪

posted by * monica * at 19:55| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

