2006年01月16日

体調不良

っつーわけで、最近体調がおかしい。
妙に気力がなくて、布団から出られなかったり、
眩暈がして倒れそうになったり、
そんなかんじがここ1〜2週間続いた。

最近、偏食甚だしいし、
動かないから体力も落ちてるんだろうと
気にしないでいた。が、



金〜土のデートの後に、
家に帰ってみたら、下着に血が。



・・・私って処女だったっけ?(´-`)



とかアホなこと考えてみたけど、
んなワケもなく、出血は止まりそうもない。


今月はもう生理終わってるので、
生理がくるのはいくらなんでも早すぎる。
しかも、これまで、
遅れることはあっても早まることはなかったし。



「ということは不正出血!?もしや癌!!??」



ってんで、オヨヨオヨヨとしてみたけれども、
どうやらやっぱり普通に生理っぽい。





んでも心配なんで、病院に行ってみたら、


「疲労やストレスや不規則な生活が原因で、
 ホルモンバランスが乱れてるんじゃないかなぁ。
 もう少し、様子を見てみよう。」

・・・らしい。



疲労・ストレス・不規則な生活



・・・全部思い当たりますorz


なんともなさげで(たぶん)よかったけども、
このまま不順が続くようであれば、
不妊の原因にもなるらしいので、気をつけなければ。
posted by * monica * at 22:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

