2005年12月28日

うさぎに注意

私はラビットファーが好きで、
ジャケットだけで既に3着は持っていたり。



最近、一目惚れして、
ピンクのショート寸ジャケット(前をリボンで留めるヤツ☆)を
衝動買いしてしまったんだけど、
いつおろそうか、ウキウキ考えてたわけよ。



んで。
チャンス到来。





今好きな人とデートの約束♪
(何故「今」をつけるかってぇと、
 気が多いので一ヵ月後にはかわっている可能性が多々あるから☆)





意気揚々と袖を通し、
待ち合わせに向かう間、
「超カワイイ(≧∀≦)」
「褒めてくれるかなぁ☆」
とか、もう頭ん中はお花畑なわけさ。




そこで、ふと恐ろしい光景が目にとまる。






ラビットファーを着たことがある女性ならお分かりか。




ラビットファー、特におろしたてって





すんごい毛が抜けるのよ。




しかも他の服に思いっきり付着するの。


見たら、
黒いスカートが、一部思いっきり白くなってる( ̄□ ̄;




いや、私はまだいいんだけどね。
自分のことだし、あとでガムテでぺたぺたすればいいし、
私の服なんてどうせ安物だし。



んでも、
相手は仕事帰りだから、スーツなワケよ。
しかも、コート黒いし。
しかも、高そうだし。
(↑小心者・貧乏性なんで、高級品は汚せない)



近寄れない!!毛がつく!!触るな!!
でも手ぇ繋ぎたい(;д;)アワワアワワ


ってなかんじ。





まぁ、
「いいよ、別に」って
普通に手つないでくれたんだけど(〃_〃)



ま。結局のところ何が言いたかったっていうと、
惚気たかっただけなんだけどね。
くすっ。
posted by * monica * at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

