2006年01月25日

すっぴん

実は、私は、
歴代彼氏にすっぴんを晒したことがない。


白状いたしますと、
うちのユニットバスには常に
アイブロウと、色つきリップと、
軽く色のつく化粧下地が置いてありました。


メイク落とすといっては、
常に描き直して出てきてましたよ、えぇ。

だってさ。
眉毛なんて、一昔前の不良以上にないし、
肌は目立った荒れはないものの、
年齢相応に毛穴の開きや色むらは気になるし、
唇の色も悪いし。


しかしながら、
今の彼の前では、不思議と余裕でスッピン晒してたり。

長い間付き合ってた人にも見せたことないのに。


この違いは一体なんなんだろー。

気負いがないのかな。

歳が違いすぎるから、
見栄を張っても仕方がない、みたいな。

変に意地をはることもないし。



この居心地のよさ(及び、体の相性の良さ)が、
私をダメにしているのはよく分かってるんだけどね。


早めに離れなきゃいけないのは分かってるんだけど、
それがなかなかできない。


難しいなぁ。
posted by * monica * at 01:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねえさん。










いつ男出現したんすか!?
Posted by 潤 at 2006年01月27日 15:06
話せば長いのよ。
(・・・長くないか)

Posted by monica at 2006年02月06日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12228423

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。