2006年02月06日

よわり目にたたり目

膀胱炎で苦しむさなか、
風邪ひいて熱が出た。38度5分。

苦しいけど、普通に活動できるから、
インフルエンザじゃないと思う。


そうこうしているうちに、生理がきた。


なんだ、この3重苦。


そんな体調なのにも関わらず、
昨日は焼肉屋行って、
いっぱい飲んで、いっぱい食べた。


そんでもってカラオケにまで行った。



そんな自分を褒めてやりたい!!
(いや、家で大人しく寝とこうよ)
posted by * monica * at 13:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だめよー、自己流治癒。
それ、あくまでも応急処置だからね!?
わかってるとは思うケド・・・。

とりあえず、保険証見つかるまではツラいだろうけど、
延々水飲んでたくさん出せ。
それで膀胱内の菌をたたき出すんだ!

保険証見つかったら、病院行くんだよ。。。
心配だからね。
Posted by 潤 at 2006年02月06日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

