2005年06月29日

ある夜の出来事

先日深夜。

レンタルビデオ店の一角。
女人禁制の某コーナー。

私たちは侵入した。
入りやすいように、
カップルに見えるように、恋人つなぎで手を繋ぎつつ。



女2人で。






借りに行ったワケではなく、
一緒に行ったコの友達が、『女優』をしているので、
「どんなコか見たい!」
と私が言い出したのに端を発してのコト。




単体で、有名な会社から出してるらしいので、
すぐに分かると思ったけど、
これがなかなか見つからない。



すれ違う男性は、
時にはモノ珍しそうに、時には気まずそうに
私たちをジロジロと眺めていく。




見つからないので諦めて帰ろうとしたとき、
おじさんに声をかけられた。


「女の子は入っちゃいけないんだよ〜」

「え〜。そんなことないですよぉ?」



そんなカンジで軽い会話をした後、
おじさんはずっと気になっていたらしいことを口にする。


「で・・・。君たち、どっちが・・・」
(そりゃ気になるわな)





友、即答。





「あ。私がタチ*1ですぅ。」







( ゚д゚)


( д ) ゚ ゚




まぢですか!?
即答ですか。そうですか。




「へ〜。君たちがそんな風には(レズには)見えないねぇ。」
(そりゃ、そうだ。ノンケ*2なんだもん。)

おじさん、興味津々なようで、さらに続く。


「で・・・。女同士でどうやってヤるの?」
(そりゃ興味あるわな)





友、即答。





「***で***したりぃ、

 ***付けて***したりぃ、

 ***したりぃ・・・」
(自主規制)







( ゚д゚)


( д ) ゚ ゚



まぢですか!?
即答ですか。ってゆうか、そうなんですか。そうですか。



なんか、いろいろと大人になった一夜でした。


ってゆうか、
友達、強ぇえ!!


ちなみに、このこのブログでもよく出てくるアキちゃん(仮名)です。

いつか彼女の記事を書こうと思うの。ボク。
でも、稀代のミラクル人間なので、
1日や2日そこいらでは書ききれそうもないの。



------------------------------------------------------------------------------------

【よいこのための日本語講座】

*1「タチ」・・・同性愛で、主に性交渉をする場合においての男役。
       反対に、女役を「ネコ」という。

*2「ノンケ」・・・同性愛に対して、全くその気がない人。
        両方OKは「バイセクシャル」、又は略して「バイ」。
        性的思考が全くなく、性別に囚われない人を
        「ノンセクシャル」。
        という。



みんな!勉強になったかな?
またひとつ 無駄な知識 賢くなったNE!!
posted by * monica * at 21:11| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛と友情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも大学のとき友達をそのゾーンで発見した事ある。
ナンだろうね。
気まずいんだけど、見てみたいみたいな。。
結局、見たんだけどねy
Posted by Ru at 2005年06月30日 16:24
>Ru 殿

んとですねぇ。まずねぇ。ツッコミ入れさせてください。

見たんかい!!

あのコーナーで友達を発見したらビックリですねぇ。
そして、なんとも微妙ですねぇ。
・・・どうでした?w

前に、男友達が数人で、
「企画モノを見ていたら、途中で女友達or元カノがでてきたらどうする?」
というくだらない議題で白熱した討論を繰り広げていたのを思い出します。
私、そこにいたのに。
女としてカウントされていないんでしょうか。

私自身は、AVを少々嫌厭しております。
最初で最後に見たAVが裏モノだったからorz
Posted by monica at 2005年06月30日 18:12
はじめまして。
だる山さんとこから来ました。

monicaさんっておもろいです。
また、来ちゃうかも。
Posted by もら at 2005年06月30日 19:23
>もら 殿

こんにちは、はじめまして☆
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉もありがとうございます!
(あれ?褒められてるよねぇ??)
いつでもいらしてくださいな。
Posted by monica at 2005年06月30日 21:32
その節はお世話になりました。
ありがとね!

いやーすっごいねー。
アキちゃんやばいね。

そりゃ目も飛び出るわな。( д)゚゚

アキちゃんネタ、
楽しみにしてるYO!


Posted by daichi at 2005年07月01日 00:23
こんばんにゃ
お久しぶりです☆

にもも何度かそのゾーンに行きました(・ω・)ノ
もちろん1人でじゃないよ!?
んで、何本か見たけどつまんなかった。。。
だってみんな演技ヘタだったんだもん、にもの見たやつ(((( ;゜Д゜)))

ところで、【音のバトン】っていう
ブログしてる人限定のゲーム(?)に参加してみませんか?
勝手にごめんなしゃい…でも興味あったら、
にものブログを見に来てね∞
Posted by nemo at 2005年07月01日 03:33
私も半分がエロビのお店に深夜トモダチと殴り込みをかけたことあるょーー。男たちがゾロゾロと出てきた!w
ぅぃぅぃしい頃の思い出ですわw

今日は今から一番街(岡山)にバーゲンに行ってくるぜぇ☆
おねィちゃんと・・・あんまり仲良くないのに(爆)
連れて行かれる・・・。

あたし岡山朝日だよー。でブログ見てもらえば分るけど昨日調子乗ってて高校の裏のブロックにつっつこんだとです・・・。マジ凹んだー車と私・・・。

Posted by hama310 at 2005年07月01日 10:14
>daichi殿

いやはや、何も出来ませんで。

アキちゃん(仮名)は、なんてゆうか、
すごいとしか言い表せない人です。
たぶん、あの人以上の人間にはこの先出会えないと思う。
いつかきっとブログネタにする!
まっててくんろ!!


>nemo殿

シーーーーー!!
演技とかバラしちゃだめだよ!!
本気だと思い込んでる、夢見がちな男の子がみていたらどうするんですか!!!

バトンの件はごめんにょ!前にやったんだ・・・。
トラックバックさせて頂きました!
ので許してちょんまげ。


>ハマコー

半分がエロビの店って・・・。すげぇ。

番街のバーゲンどうでした?
朝日かぁ。あの制服が憧れだったなぁ。
ウチは至上最悪にダサかったんで。(もう変わったけど)
うちらの世代以前で、ダサさ順位2位だと勝手に思ってる。
(1位はダントツで操山。3位は僅差で清心。)
あ。あくまで個人評NE!!
朝日に知り合いいたよ〜って言おうとしたけど、ハマコーは現役だっけ?
うちは浪人じゃけん、試験も統一だったし、制服もダサかった。

事故のほうは大丈夫だったカイ?怪我とかはなかったの?
んもう!ドジなんだからぁ!!
気をつけてよねぇ!あなた一人の体じゃないんだからっ!
(何キャラ?)
まぁ、とりあえず、大事でなくてよかったです。>車以外。
そして、来春からはしっかり稼げ!
Posted by monica at 2005年07月01日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

