2005年07月05日

社会人になるために

数日ブリに新聞を読んだら、
円が110円台を突破していることにビックリした自分に
ビックリしたmonicaです。

就活してた頃は、
毎日一応、
円と、日経平均株価と、受ける企業の株価と、
トップニュースくらいはチェックいれてたからな。

大学生として、
そんなんじゃダメなんだろうけど。
なんたって全く新聞を読まない大学生だったから。。。
大学や図書館でちょっと見るくらい。


あと半年ちょっとで社会人(しかも株屋)になるんだから、
こういうところの意識改革をそろそろしていかなければ
ならんと思うんです。


他にも、
金銭感覚とか、時間に対する意識とか、目標とか、とかとか。



もうすぐ試験だけども、
試験が終わったら、夏休みにやるべきことは、


*卒論

*資格の勉強

*その他レポートなど課題

*意識の改善

*生活全般の見直し

*体力をつける

*ダイエット

*enjoy(←最重要課題)


ってとこかな。
posted by * monica * at 22:47| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゎーヽ(*´∀`)ノーぃ
エンジョイ♪エンジョイ♪

花火♪海♪男♪
ポークビッツ♪

(ノ∀`) …あ、嫌いだったかw
Posted by だる山 at 2005年07月07日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4860989

この記事へのトラックバック
×

