2005年08月23日

更新サボリすぎだぁね

お久しぶりのmonicaです。

生きてますよ。
うん。


最近なにがあったっけな。


あ。そぅそぅ!
17日に、プールに行った。


徹夜明けで死にそうだったけど、
真夏の太陽と水着ボーイたちがオイラを呼んでたからね。
行かないワケにはいかんでしょ。


しかしせっかくダイエットしてたのにね。


水着と一緒に気分も開放的になっちゃってね。
もぅ、何でも来いや!状態で。


いやぁ、食べた食べた!



ピザに、おにぎりに、お菓子に、マックに、フランクフルトetc…。
↑ここまでお昼ご飯。



夜はビアガーデン。
料理もビールも超マズイの!



でも楽しかったね。


思い出と、水着型の日焼けをたっぷり残して。
いやぁ、すっかり焦げちゃったよ。

私、どちらかというと色白でさ。
それがちょっぴり自慢だったりしたのよ。


それが今ではすっかり焼豚。


色白は七難隠すって言うじゃん。

ということはさ、隠れてた難が七つも露呈してんのかな。



やばいね。それは。

posted by * monica * at 10:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!

もうてっきりバイトでボロ雑巾になって、
はいつくばってんのかと思ったよw

僕も今家にネットがないから更新できずに死んでますw
Posted by daichi at 2005年08月27日 06:34
いやはや、ボロ雑巾になってますよ。
こんなに働いてるのに、
手元にお金が残らないのはどうしてでしょう?

バイト→友達と飲みに行く→始発で帰る→寝る→バイト

で、平日は一日が終わります。

週末は寝溜めと飲み会です。
Posted by monica at 2005年08月28日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。