2005年09月07日

実家にいます

いやぁ、いいね。実家は。
着実に肥えてますよ。

起きたらゴハンが用意されている事の素晴らしさといったら!!




ただね。





最寄駅から車で15分とかいうのはキツイよね。


しかも、オイラ免許持ってないわけよ。
仕方ないんで、バスを使ってるんだけど。


バス停?


家から徒歩20分だよ。

1時間に一本くらいしかないよ。
終バスは9時だよ。






…orz




あ。そうそう。京都ね。



あんなにウキウキとブログに投稿したくせに
寝坊して行けなかったんだよねorz

もうね。ダメ人間。
目がさめたら、出発予定時間すっかり過ぎてんの。


結局京都は諦めて、夕方くらいに大阪に降り立ったよ。


大阪だって、たいして観光できてないしね。
たこ焼きと、お好み焼き食べたくらい。



…ま。大阪なんてそれで十分か。
posted by * monica * at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6672262

この記事へのトラックバック

お酒バトン
Excerpt: 酒バトン回ってきたっぽい気がするので回してみます。 出来れば飲み過ぎて目を回しながら回してみたかったのです。 (1)今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?ない!飲みたい時に買って飲んじゃうか..
Weblog: Liquid Design' Associate :D)
Tracked: 2005-09-14 06:27
×

