2005年09月15日

おつかれモード

東京に戻ってから、毎日バイトしてます。
クタクタです。デロデロです。

稼いでいるのに、何故か貯まりません。
私の財布には穴が開いているようです。


気が付けば、もう9月も半分過ぎてました。
夏休みも残るところあと半月です。
いえ、正確には1週間ほどなんですけどね。
後期最初の一週間は、
授業ぶっちぎってサイパンに行ってくるんで。

休み明けに提出する課題は全くできておりません。
卒論?ナニソレ ボク ソンナノシラナイ


そういえば、来月頭には内定式があります。
なにやら教材がイッパイ配られるようです。
入社前に資格取らなければいけないなんて、
一体全体、どういうことでしょう?

勘弁してくださいよ。
勉強とかそういったことは僕とっても苦手なんです。
posted by * monica * at 19:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6981252

この記事へのトラックバック
×

