2005年09月30日

ただいま☆

29日の夜中に戻ってまいりました。

いやぁ、焦げた焦げた。
自慢の白肌(?)が台無し(´д`;
金のア○ッサをこまめに塗りなおしたりしてたんだけど。
足りなかったのか・・・。

んで、超!太った!!!!

かえって体重計乗ったら、3sほど増えてたよ・・・。
なんだこれ。


サイパンは楽しかったよ♪

でも、日本人ばっかりだし、

現地の人は日本語ペラペラで、
英語で話しかけても日本語が返ってくるし、

ホテルやお店にはすべて日本語が書かれてあるし、

なんか海外旅行に行った気がしなかった。
日本のサイパン村みたいな?そんなカンジ。


でも、海も空もすごくきれいで感動した。
サイパンの青い海を見てると、
何か自分の悩みなんてちっぽけで
くだらないものに思えてきて、
どうでもよくなってきたよ。

いやぁ、癒された癒された。


とりあえず、今はこのにっくき脂肪を
落とすことを考えよう。
posted by * monica * at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7571312

この記事へのトラックバック
×

