2005年08月16日

久々の夏行事

明日、プールに行ってくるよ。

あんま天気よくないみたいね。
まぁ、そのほうが人少なそうだからいいけど。
雨さえ降らなければ。

ま。私は晴れ女だからね。
きっと大丈夫さ。

今日は、これから、
ダイエットなんちゃらっていう入浴剤で長風呂して、
腹筋して、下剤飲んで寝ようかと。

無駄な抵抗かもなんだけどね。
無駄でもしないよりマシじゃない?


白のビキニと黒のビキニ、どっちがいいと思う?
イケメン夏ボーイ☆と出会えるかしら?(≧∀≦)キャッ黒ハート




・・・あ。男友達も一緒だった。
ちっむかっ(怒り)
posted by * monica * at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

犬と戯れてました。

日払いの販促バイトに行ってまいりました。

家から1時間半ちょいの距離のペットショップで
ドッグフードの試食&サンプル配布です。

あ。試食って、もちろん犬がね。

いや、わかってるだろうけど一応サ。


でもさ。
ドッグフードって、普通変えないじゃん。
基本的に、ずっと同じものを与えない?

しかもさ。試食とかさせても、
犬が
「うまいッス!こっちのドッグフードのがいいッス!!」
なんて言うわけもないしさ。

しかも安いわけでもないの。
高品質がウリの高級ドッグフードなわけ。

したらさ。売れるわけがないのよ。


一人ぽつーん。
8時間立ちっぱなしの、声上げっぱなし。
超疲れたね。


んでも、根性で声出ししてたら、
そのペットショップのキャンペーンで来てた、
絵本作ってるデザイナーに、
「ウチでバイトしない?」
なんてナンパされてね。


ありがたいんだけど、
それ以上に面倒くさいわけですよ。

とりあえず、連絡は無視する方向で。


なんかさ。私月曜から今日まで、7日中6日バイトしてるわけ。
働きすぎじゃね??

しかも遊びまくってるから、全然手元にお金が残んないの。

あ〜。私何のためにバイトしてるんだろうね。


ぐだぐだすぎだね。今日の日記。
まぁいっか。
posted by * monica * at 21:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

つかれた。

バイトから帰ってきました。
疲れたよぉ(><)


内定者懇親会に行ってきた。

なんていうかな。
まぁ、一般職だからあたりまえなんですけど。


・・・女ばっか。

DOKIDOKIな出会いを期待してた私は
どうすればいいんですか?

まぁいいんですけど。

昨日、他大の1年生にゴハン誘われたちゃったりしたし。
私、まだまだイケるんでしょうか!?


・・・未成年に手をつけたら犯罪だっけ???
posted by * monica * at 03:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ねむいよ・・・。

腹筋て、サボるとすぐブヨブヨしてくるのね。
monicaです。


あとね。
パーマかけたはいいんだけど、
すんげぇおばんくさいの。


まぁいいんだけどね。



今日、国会議事堂に行ったよ。
膨張 傍聴してきたよ。
解散の瞬間の国会中継をみてたひといる?
私、ちょぴっとテレビに映ってたカモよ。
傍聴席の真ん中陣取って見てたから。
くすっ。


話せば長くなるから、また今度書くね。
とりあえず、私は早く寝なきゃ。



明日早いの。
遠くまで行かなきゃなの。



しかも夜はバイトなの。
今週は、平日毎日バイト入れてるの。

勤労少女だNE!

なんかウチのバイト先の店って、
バイトに給料ばら撒いて、
しかもお客さん、そこまで多くないし、
採算とれてるのかな〜ってちょっと心配してたんだけどね。

金持ちが税金対策の道楽でやってるらすぃ〜よ。

ど〜りで。


そんなカンジ。


ではおやすみなさいませ。
posted by * monica * at 03:12| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

パーマかけた。

私はカットモデルをやってるおかげで、
女の維持費の多くを占めるであろう、
美容院代がほとんどかからない。

しかも青山のサロン。
カット6000円〜の美容院なんて、
貧乏学生の私にはとてもとても通えないッス。

でも同じ年くらいのお客さんばっかだし。
みんなお金あるのね。

カットモデルは、営業後にしてもらうので
夜行かなきゃいけないのがちょっとめんどくさいけど。


最近、日が沈んでから家を出て、
日が出てから帰ってくるような毎日を送ってる気がする。
VIVA大学生!!


私、お酒強いと思ってたけど、
実はそうでもないということが分かってきた。
好きなんだけどね。お酒は。

でもここのところ連続で潰れてる。
ヘタレすぎ。。。



明日から、数日、
ちょっぴりハードなスケジュー組んでしまった。

大丈夫かしら。最近体力ないからな。
posted by * monica * at 23:55| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

午前4時に焼肉とか

みんなに聞きたいことがある!!


ブログって、どれくらいプライベート晒してる?


具体的なことにはほとんど触れずに記事を書いてる人から、
行った場所や店や、働いてる場所や大学の名前や、
それどころか自分の写真まで載っけちゃってる人までいるよね。


なんか、私にとってこのブログは、
自己満日記兼、愚痴吐き場だから、
できるだけ具体的なことを書きたいんだけど、
そうしたら何か弊害出てくんのかなぁ、って。


たとえば最近始めたバイトは、
かなり特殊だから、
知ってる人が見たらどこの店のことを言ってるのか
すぐ分かってしまうような気がしないでもないんだ。

でもウチの店。
なんちゅうか、多くを語ってはいけないというか、
すんげぇぁゃτぃ、秘密の花園的な店なワケですよ。

だからあんまりぺらぺら喋ると、
オイラ、闇の組織に消されかねない。


だからね。
どうなんだろうね。
バイト始めたのに、どこからどこまで書いていいものなのか
わかんないのですよ。

まともにバイトをしたことのないワタクシが、
授業日数よりも多い、週5日出勤でシフトを組んだほど、
ネタと魅力に溢れるバイトなのに・・・。
(まぁ、単にお金が欲しいだけっていうのもあり)


ただ一ついえることは。
バイト後、深夜をとっくに過ぎている時間にも関わらず
某高級焼肉店で、
ガッツリと焼肉食べて帰ったという事実。

美味しかったぁ(*´Д`)


お店から出たらすっかり朝日が出ていた。
幸せな朝を迎えたなぁ。。。(´ー`)


胃は悲鳴をあげてたけど。
posted by * monica * at 12:53| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

キタコレ!

ネタのニオイがぷんぷんするバイトを見つけた。
今度面接行ってくる。(>д<)ゝ''


結局何するのかよくわかんないの。
でも時給はとてもよい。

風俗でも水商売でもないみたいなんだけど。
(そこまでは時給よくないし。)


とにかく行ってくるよ。うん。
稼ぐぞ〜!!お〜〜!!!




ところで、投薬モニターのバイトって、
想像以上にお金もらえるんだね。

余計に怖いよ。




・・・





ま。しないけどね。
うん。
怖いじゃん。


ビビリだし。オイラ。








うん。
しないよ?絶対。
posted by * monica * at 22:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

買い物自慢

欲しかったCOMEXのパンプスが
セールで安くなっていたので思わず買ってしまった。

約17,000円也。

・・・お金ないのに。


ベージュのパイソン(ヘビ皮)。
12cmヒール。

えへへ。

さすがの私も、12cmヒールはキツイと思いきや、
案外そうでもない。

さすが、COMEX。


でも、私の小さな足に、
12cmはちょっとアンバランスな気がしないでもない。


踏まれたい人募集中。
posted by * monica * at 07:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

チーズ祭

昨日はマイ・スィートハートこと友人カオリ(仮名)が
久々にウチ来た。

カオリは私と違い、頭も良く、すごくマジメで努力家。
今、ロースクール受験への追い込み真最中だったりする。
背が高くて細くて、モデルみたいにカッコイイのに、
のほほんとしてるところがたまらなく可愛い。

えへっ。ネット上で告白しちった。
・・・見てないけど。


数日前にカオリの誕生日だったってのもあり、
チーズフォンデュパーティーをした。

・・・真夏なのに。


しかも、何も考えてない私は、
バースディケーキもチーズケーキを用意してしまった。

テレビで紹介されてた、ルタオのドゥーブル・フロマージュ。
北海道からお取り寄せ♪


多くは語るまい。

まぢウマでした!
チーズケーキ好きは是非食べてくれ!!


毎年、もうちょっと気合入れた料理+ケーキを作るんだけど、
今年はちょっと忙しくて、かなり手抜き。
結局、ちゃんと作ったものはサングリアくらいか?
(しかも料理じゃないし)
あと、野菜切ったり茹でたり。


まぁでも、美味しかったし、胃は随分良くなったし、
喜んでくれたからよしとしよう。
posted by * monica * at 23:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

8月ですね

最近、精神的にも身体的にも本気で調子悪くて、
ブログは、
過去に書いた記事をチョコっと編集して
アップしたりしてました。


結構マシになったんだけどね。
昨日久々に固形物(野菜スティック)を食べることができて
感動した。
月日がオイラを癒してくれたからか、
大○胃散のおかげか。


こんなときでも、弱ってる風には見られないオイラ。
そう振舞ってがんばってるんだけどね。
何か、心配されるのってヤじゃん。

でもさすがに、ゴハン食べれなくて死にそうだったときに、
「monica、なんだよ!恋の悩みカイ!?HAHAHA〜!!」
って言われたときは、さすがに殺意覚えたね。


そういえば、飲み会の話書いてないね。
まぁ、結構どうでもいい話なんだけどね。

いつものように、バカみたいに飲んで、
しかも、私は体調悪い上に豆腐しか食べてないもんから、
はじめて一番最初にダウンしたってだけの話。

は〜。
でも楽しかったからヨシ!
posted by * monica * at 15:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

胃が痛い。変換すると意外タイ

いつの間にか投稿記事100件とか超えてやんの。



すごいよな、おれ!!



なんていうか、
それでもネタが尽きないってのもすごいんだけど、
まぁ、それは才能?だから仕方ないっていうか。





何が一番すごいって、





その暇っぷり!?




ほぼ毎日更新してるって、すごいよな。
こんな暇な女子大生いないよ?


世間ではなにやら、
エロブログ書いてる、エッチで巨乳な
セクシー姉さんのイメージで通ってるみたいだけど、
(え?通ってない?)

その正体は、ニヤニヤしながら妄想で書いてる
ヒッキーなオタク女だったりしてな。






ははっ。



 




ま、否定しないけど






だって、ブログやり始めて知ったんだけど、
自分の思いも内をグダグダ書くのって楽しいんだもんよ。

才能と教養がもう少しあったら物書きにでもなりたい位だよ。



え?
あ、まぁ、確かに才能も教養もあふれてるんだけどね。
もう少しだよ。もう少し。





ところで今日さ。
夕方から飲み会なの。

うん。

しかも、焼肉。



んもう、俟ちに待ってた焼肉なワケなんだけど、
何しろ胃がおかしくって。


あれからやっぱりヨーグルトしか食べれてないわけよ。


さすがにフラフラしてきてヤバいんで、
カロリーとか糖分とか取るために
フルーツジュースや濃い目の牛乳飲みまくりなんだけど。


固形物なんて、
ヨーグルトに入れてるフルーツくらいしか食べてないの。


肉なんて、3枚食べて吐ける自信があるね。

さて、どうしたもんかね。
posted by * monica * at 11:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

雨うざい。

大変なことに気がついた!!!



一昨日食べたヨーグルトが、一番最近の食事だったかも・・・。

液体は摂取してるんだけどね。
牛乳とか、コーヒーとか、カルピスとか、アルコールとか。

だって、なんか気持悪いのよ。
胃がムカムカする。
お腹はすいてるんだけど、食べ物を口にする気にはなれない。

そんなかんじ。

風邪かな〜。体ダルいし。

夏バテ?クーラー病?



・・・妊娠?


いや、それは・・・・・・(考え中)・・・・・・ない。
はず。


じゃあ何なんだ!?
悪の組織か!?(いい加減しつこい)


まぁいいや。痩せるし。

リバるだろうけど。


アイスクリームかゼリーなら食べたい。
でもこの天気の中買いに行くほど私はバカじゃない。

誰か買ってきて・・・。
posted by * monica * at 18:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

携帯から更新とか。

地方遠征中。

携帯でテトリスに夢中になってたら電車乗り過ごしてしまった(>_<)
田舎は一本逃しただけで、次がなかなか来ないから困る。

ま。地元では普通に30分1時間待ちなんてこともあったんだけども。

今は10分も長く感じる。
私は、いつからこんなに忙しい東京人になっちゃったんだろ。


しかし、私は何で歯医者のために、
片道一時間以上かけて、神奈川の外れまで来てるんだろ。

早く生えてこいよ。永久歯。

posted by * monica * at 16:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

携帯から更新とか

寒いんです!まぢ寒いんです!!!


今日って、ほら、暑いじゃん?
だから朝から図書館とか来てみたワケよ。大学の。

そしたらありえんくらい寒いの!
さっきからハナミズ止まらんのよ。


適温な空間はないのか!?

posted by * monica * at 11:39| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

非常にまずいと思う

甘いモノだぁ〜〜いっ好きな私は、
甘いモノを摂取しないと死んじゃうので、
ダイエット中でも、飲み物ならOKとしている。

飲み物で取れるカロリーや糖分なんてたかだか知れてるし。

と!

思ってたけど。
これはさすがに「たかだか」ではないんじゃないかと思う。

私が愛して止まない、カフェ・ド・クリエのアイスショコラ。

あまーいチョコレートドリンクに、
あまーい生クリームがたっぷり黒ハートそしてココアパウダー。

めちゃウマなの。

いつもは
「ラージサイズ!クリームたっぷりで黒ハート
と注文するところを、
今日はちゃんとレギュラーサイズを頼んだよ。。。

・・・腹筋20回増やします。



ところで明日から2日ほど更新休むかも。
いや、試験だからさぁ。一応、ぶってみないと。



でも私の頭の中は夏休みのことでイッパイ。
あと、バイトなにしようかなぁ。とか。

普通のバイトじゃだめなわけよ。
コンビニとか、ファミレスとか?
そんな無難なバイトを選ぶのは、自分の中で許せないの。

ほら、なんていうか、ネタ的に・・・。

哀しいかな、
ネタ番長スピリットが生まれつき植えつけられてるから。
たぶん悪の組織の仕業。

ネタになりそう!と思うがために、
43歳独身のおじさま(×もナシ。推定体重3桁)と
デートに行ってみたり、
友達のピンサロのバイトの面接について行ったり、
夜の歌舞伎町で遊んでみたり(これは半分趣味)する
くらいの精神の持ち主だったりするの。

コンビニなら、歌舞伎町店とか新宿2丁目店とかで深夜な。
ファミレスならアンミラな。
そのくらいでないと。

※アンミラ:正式名称=アンナミラーズ
      制服がエロカワイイとマニアの間で大ウケなレストラン。
      知らない田舎者はググってみよう!
      イラストやら盗撮やらコスプレ用偽物やら色々出てきます。


ビアホールでバイトでもしようかな。
あ。もちろん、バドワイザーカーニバルね。
基本でしょ。
posted by * monica * at 17:59| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

キレイを磨いて男前!

宮益坂を歩いていたら、すごいものを見た。


メイド服を着てビラを配ってるお姉さんたち。

コスプレ喫茶がついに渋谷にもできたのかぁ・・・。
なんて思ってたら、

「男性専用」「エステ」とか書いてる。


あぁ。風俗か。


こんな真昼間っから性感エステのビラ配りですか。
大変ですね。



しかし、調査の結果(調べたらしい)、
どうやら風俗でもないことが判明。

どうやらフェイシャルとネイルのメンズエステのよう。

どうして、
「渋谷」に「メイド服」で「メンズエステ」なのかは謎ですが。


しかも店の名前が『OTOKOMAE』!!



・・・へぇ〜


誰か、勇気のある男前がいたら、行ってみてください。
そしてレポってください。



・・・私がバイトしようかな。
時給1000円、週1からOKか。。。ふむふむ。



公式HP→【OTOKOMAE



P.S.お味噌汁のんで、舌を火傷した。へるぷ。
posted by * monica * at 17:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

テクシー(つまり徒歩)

今日は久々に、渋谷から家まで徒歩った。
へへ〜ん♪
ウチは渋谷から徒歩圏内なんだ。

羨ましいだろ。

ほんの徒歩1時間ほど。




(´-`)




今日もバッチリ10cmヒールのサンダルで闊歩して帰ったさ。

・・・歩くの好きな私も、さすがにちょっと疲れた。
posted by * monica * at 22:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

夏・キマリ!!

友達と夏休みの計画を立てた。

9月末に、授業ぶっちぎってサイパンに行くことに。
あと、大磯とか、BBQとか、花火とか、熱海とか、
長野あたりにコテージ借りて1〜2泊とか。

うわぁ!大学生っぽい!!!

楽しみだなぁ。痩せなきゃなぁ。
posted by * monica * at 23:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

と〜もだち〜が〜で〜き〜た〜スイカの名産地〜♪

寝付けなくって、
一睡もできずに朝を迎えてしまったよ。

おなか空いたので、
昨日「お姉さん!美人だね!!まけとくよ!買ってかない?」
というおだてに釣られて買った

スイカ半個を、
切るのも面倒くさいんでスプーンでほじくって食した。

服と手と髪と顔と読んでいた本をベトベトに汚しながら
ひたすら食した。


気が付いたらほとんどなくなってた。


うら若き乙女の私には、
家に持って帰るのでさえちょっぴり恥ずかしかった、
かなり大きなサイズのスイカ1/2個。


おかげで、おなかがいたい。
今は後悔している。



スイカがごろごろスイカがごろごろスイカの名産地〜♪











スイカ↓
photo01.gif
posted by * monica * at 06:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

浴衣が着たい!

私は浴衣、いや、和服全般が好きだ。

それは、
以前「monica、和服似合うね!」とおだてられて、
図に乗っているからでは決してない。




・・・



き、きっと違う。
うん。
たぶん。



今日、家の近くで、
浴衣で歩いているちびっ子の姉妹をみた。
家族連れで。

何かあったのかな?
それとも、特別なことはないけど着てただけ?


私は小心者なので、
何かのイベントに託けてしか着られない。

でも。
今年はその「イベント」の予定がないよ(つд`)

去年も、一昨年も、その前も、
隅田川だか東京湾だか神宮だかの花火DEデートをした気がする。
ウキウキで浴衣を着ていった気がする。

・・・気のせい?


BUT!!
今年は花火だの夏祭りだのに、一緒にいける相手がいない!!

いや、友達とか、あとまぁいろいろとか、
いなくもないけど、
別に好きでもない人との花火に
わざわざ浴衣なんて、ねぇ?


いっそ一人で・・・いや、さすがにそれは虚しすぎる。
12月24日の夜に、
ワケあって新宿を一人歩いたあの日以上だと思うぜベイベ!


ってなわけで、今年は浴衣の出番なさそ。
posted by * monica * at 22:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

