2005年07月17日

きょうもあついね

毎日腹筋してるのに変化がみられません。
どういうことでしょう?


まぁ、毎日って言っても、3日目ですけどね!!



頑張って、プールまでに腹筋割るんだい!





目標、この体↓

gallery_hdb1.jpg





あ!!いっけねあせあせ(飛び散る汗)
間違えちった。




こっちこっち↓

1110979849.jpg
毎度おなじみ、ほしのあきチャン。


え〜なになに?

スリーサイズは、B88/W56/H87・・・・・・



W56!!





・・・(´-`)





やっぱこのへんで↓


waka.jpg

B90/W60/H90!

・・・これなら「まだ」イケるんじゃなくて?




90−60−90の黄金バランス。
つまりは、こういう・・・


Marylin%20Monroe%201.jpg




・・・



こういうこと↓

019_1374~Marilyn-Monroe.jpg


というわけで、今日からmonica改めmarilynで!(嘘)



--------------------------------------------------------------------------------

☆今日学んだこと☆

同じような服(又は水着)でも、
着る人の体型によって随分イメージが変わるということ。
(がんばってやせなきゃな。)
posted by * monica * at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

夢と希望と脂肪と

初対面で、しかも公衆面前で胸を揉むのやめてください。
軽くリアクションに困ります。


あ。女性ですよ?

男性の方は、やったら殴り飛ばして警察呼びます。

いや。私は男性の胸揉んだことあるけどさ。
・・・Bカップくらいあったよ?(おデブさん)

だから、諦めて男は男の胸を揉んどけってこった。



そんなこんなでmonicaです。



daichiさんが、最近エロ話が少ないって文句を言うもんで、
(他人に濡れ衣を着せる、オチャメな私☆)
今日はオッパイの話。


この前、男友達が3人で熱く語り合ってた。

オッパイについて。

大きい方がいいとか、ちょうど手に納まるくらいがいいとか、
小さくても形がいいのがいいとか・・・。

それは、
憲法9条や、郵政民営化法案を議論するときより
ずっとずっと白熱した討論でした。


・・・女の私もそこにいるのに。
まぁいいや。


私には、男の人がどうしてあんなにオッパイに執着するのか
分からんとです。


自分にはないものだから?
ママが恋しいから?
そこには夢と希望が詰まってると信じてるから?


ぶっちゃけ、
ただ脂肪の塊ですよ。


私は胸が大きいほう。
でも、それはデブだから以外なにものでもない。


羨ましがられることも多いけど、
それならオマイさん、デブってもいいんか?って話だし、
しかも、
常に垂れる危険と隣り合わせの諸刃の剣だったりする。
素人にはオススメできない。


そんなカンジで、
最近角度を気にしつつ、こっそりバストアップに励む
monica22歳と8ヶ月の夏。


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


-----------------------------------------------------------------------

P.S. daichiさん、ごめんなさい。

   まぁ、でもあれだよね?
   ホントはしてほしかったでしょ?エロ系の話。

   え?そんなことないって?
   またまたぁ!!

-----------------------------------------------------------------------

※パクリを受け入れてくれたがために、
 図に乗った私から更なる被害を被る、可哀相なdaichiさん。
 ホロリ。
 みんな気をつけようNE!
posted by * monica * at 23:47| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

真面目記事

このままでは清純派monicaに
ハレンチなイメージがついてしまいそうなので、
真面目な記事を書こうと思った。
んが、真面目文章なんて、私の稚拙な文章力では不可能だということに
今さらながら気が付く。
日々ふわふわと生きている私は、
真面目記事を書けるほどの考察も行動もしてないしなー。


では本か映画のレビューでも、とも思った。

本も映画も好きなんだよ。
BOOK ○FF(←伏字になってない)に行っては、
100円文庫コーナーでごっそり大人買いして
オフロタイムに読みふけるのは至福のひと時だし、
駅前のTSUT○YAは常連で、
暇な休日なんかには、3〜4本を当日返却で借りてきて、
観終わるころには「気持悪い・・・」(←テレビ酔い?)
となってることなんて珍しくない。

んが、心で感じたことを文章にするのがすごく苦手だったりする。
上手く表現できないし、
どんなにすばらしい記事がかけたとしても、
実際の感動の100分の1も伝わらないような気がする。

映画の評価サイトなんかで、
大して面白くない映画でさえ
「なんだそれ!面白そうじゃねぇか!!絶対観たい!」
と思わせるような、素晴らしいレビューをたまに見かけるが、
あの才能がウラヤマしい。



というワケで美容(?)記事。

最近ハマってるのが、
『THE BODY SHOP』の、
バス&シャワージェルと、ボディーローション。
今使ってるのがストロベリーの香り。
香水ほどくどくないし、ほんのり甘い香りで癒されるぅ黒ハート
ついでにシャンプーとトリートメントまで
ストロベリーの香りにしちゃった。てへっ。

肝心の効果は?といいますと。
・・・まぁ、それなり?(だめぢゃんたらーっ(汗)
香りも、夜塗って、朝になったらもうほとんどとんでるかな。
でもいいの♪塗った直後は幸せだから。
posted by * monica * at 09:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

んまずい!もういっぱ〜い!!


最近、食生活の偏りや不規則な生活がモロ肌に出ます。

少し前までは、

お風呂の後に何もケアしないで寝てしまっても、
栄養考えないで食事しても、夜更かしや徹夜を続けても、

お肌はピカピカつるつるぴかぴか(新しい)

だから、「私は肌が丈夫なんだ!」と思ってしまい、
今まで気にすることはほとんどありませんでした。


んがexclamation×2それが大きな間違い失恋
一気に肌の衰えが進行しています右斜め下


ですから、この頃アセってケアをしている次第でございます。


かといって、なかなか偏りのない食事をするのも難しいところ。

そこで、青汁ビールを飲むことに。

私が飲んでいるのはファンケルの冷凍青汁です。
スーパーやコンビニで販売されているので手に入りやすく、
他の青汁よりは若干飲みやすいのでオススメるんるん


まぁしかし、飲みやすいとはいっても所詮青汁は青汁。
まずいです。
そこで登場するのが充実野菜!
これで割ると、モロ青汁の味→青臭い野菜ジュースの味exclamation
青臭い野菜ジュースの味が美味しいのかはさておき、
飲みやすさは大幅UPです手(チョキ)


本当はフルーツジュースなんかで割った方が美味しいんだけどね〜ふらふら
ほら、やっぱ野菜ジュースのほうが健康的かな、とたらーっ(汗)

posted by * monica * at 18:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

