2005年07月21日

バイトをしよう

昨日・今日とテストだった。
あと月曜日にも。
でももうテストとか単位とか卒業とかどうもいいの。
あたい、そんな小さいことでくよくよする女じゃないの。

ペキンだろうが、ベルリンだろうがダブリだろうが。

もうそんなことどうでもいい。

問題なのは、デブリンなこと。
でも、まだ腹筋続けてるよ?ほめて。。。


たぶん、デブリよりダブリの方が重大なんだろうけども。
私は今を生きるの!!

・・・・・・後期頑張るから、許してorz



バイトを本気で探し中。
今の経済状況のままじゃサイパンどころか、
普通に夏を満喫するともできない。

9月は帰省&サイパンだから、
できれば8月イッパイでサクッとがっつり稼げるバイト。
それか、週1〜2日でいいバイトを冬まで続けるか。

あと、ネタになること。
コレ重要!!


色々考えてみたんだ。

《例》
*ディズニーランド→却下。
    理由:遠すぎ。

*メディア系   →却下。
    理由:うさんくさい。
 
*コスプレ喫茶  →却下。
    理由:ネコ耳が似合わない。

*水商売     →却下。
    理由:シャイガールだから。

*風俗      →却下。
    理由:お金を取れるほどのテクがない。
       
*バドガール   →まぢで検討中
          まぁ、採用されるかの問題も有。

などなど。
ほかに検討中なのが2〜3。
もし決まったら報告するよ。

なんか他にネタになって、給料及び条件のいいバイトないかしら?
 
posted by * monica * at 21:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

monica的イイ女論

私は、あと数ヶ月でで23歳になる。
そんでもって来春から社会人。(卒業できたら、だけど)


今までは、媚びてみたり、バカぶってみたりで通してきたし、
それで通ってきた。
むしろそれで可愛がってもらえた。


でも、これからはそんなんじゃダメだ。


大人の女、カッコイイ女になりたい。
最近、心底そう思う。

もちろん、女たるもの多少の媚は必要だとも思ったりするけど。



私の理論から言わせていただけば、
19〜22歳くらいの若いオナゴは、
顔や性格が著しい不具合がない限り、モテて当然なのである。

「え〜?私全然モテないよ〜?プンプン」

と、さとう珠緒バリに怒ってるそこのあなたは、
たぶん、出会いの機会が絶対的に少ないんだと思う。

それとも、ブラックジャックにも治せないレベルの不具合があるか。


たかだか2〜3人に言い寄られて
「私モテるから〜♪ルンルン」
と自慢げに言いふらしてるそこのあなたは、

・・・可哀相な人ですね


だって、この年齢って、一番受け入れ層が広いんだよ?
ちょっと年上の女に憧れるお年頃の、オシャマな年下BOYから、
やっぱ若いっていいよNE!とか思ってるロリコンおじさままで。

もちろん、普通に同年代も。



だから、ハタチそこいらでチヤホヤされるからって、
「私ってモテ子なの♪イイ女なのぉ☆」
なんていってる女にはコレっぽっち憧れないし
とてもイイ女だとは思えない。


本当にイイ女っていうのは、25・・・いや、30歳からだと思う。
世の中の酸っぱいところも、甘いところも、苦いところも
しっかり噛み分けて、
自分で立って、前を向いて歩いてる女性。
人生を精一杯楽しんでいる女性。


そういうヒトにすごく憧れるんだ。


だから、これからは、そういう女になれるよう、
日々努力していこうと思う。

30歳を過ぎて、同性にも異性にもイイ女だと言われるように。
死ぬ前に、
「あ〜人生楽しかったなぁ。我が人生に一片の悔い無し!byラオウ
と言えるように!


イイ女へ向かって猪突猛進
GO!!GOGO!!
posted by * monica * at 00:39| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

人は見かけによらないの。

ども!

元祖清純派アイドルmonicaです(*^∀’)>




思うに、おいら、イメージ(?)で随分損してる。
そんな気がする。

たしかに、
男のコに混じって平気でシモネタ会話に喰い付いたり、
それどころか、率先して盛り上げたり、
実はチャイナ服を2着も自前で持ってたりすることナドナドは、

「若干」関係しているかもしれない。



だけど昔々、
全くの無知でシモネタのシの字も知らず、
映画のキスシーンで頬を赤らめていた、
ウブウブだったあの頃でさえ、
清純派と言ったら、思いっっっきり否定され、

セクシー隊長だの、エロ番長だの

称号を沢山頂いたものだ。



逆に、友人カナコ(仮名)は、
ちっこくて、幼い顔立ちで、いかにも清純派の風情をしているが、
初体験も早ければ、
人数も、色々なご経験も結構豊富だったりする。


にも関わらず、
男どもは、
私がシモネタを言い出すと、
「monicaの話は、カナちゃん(仮名)には刺激的すぎる」
と、カナコ(仮名)の耳をふさいでみたり、
「カナコちゃん(仮名)がヒクって!」などと私を非難する。


なんだー。この扱いの差は〜???

女同士のときは、
カナコ(仮名)も一緒にもっと酷いの喋ってますよ〜?
(男性諸君、女同士のシモネタは結構スゴイよ☆)





というわけで、清純派を目指すべく、
前髪を作ってみたとです。

自分で。

自分で切ってみたにしては、割と上手くいったけど





・・・似合わないorz

なんていうかね。
若返ったというよりは、サラに田舎くさくなったカンジ。



今度美容院行ったとき、きっと怒られるんだろうな。
自分で切ったこと。
posted by * monica * at 21:58| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

物欲人間

緊急!!
七夕までに痩せないといけなくなりました。

ヒント→七夕に着る予定のスカートに問題有。
    去年の夏は余裕だったとですorz


スカートでなく、私の体に問題があるんじゃん!
とツッコミ受けるんじゃないかとビクビクしています。
monicaです。

5日で痩せることってできるのかな・・・。
あ。無理なの?そうなの。

そっかー。じゃあ諦めるかな。(早っ!)




ところで、フォリフォリがない。
私のフォリフォリ!
どこにいったんだろう。
私のモノにしては、割と大事にされてたのに・・・。
ど〜こ〜?


私は基本的に、所有欲は激しいけど、
自分が持ってるものに対する独占欲っちゅーか、執着っちゅーか、
そういうものがかな〜り薄いです。
モノでも。お金でも。男でも。

だから、すごくすごく欲しくてやっと手に入れたモノでも、
手に入った途端、興味が失せる。

だから、お金は大好きだけど、
お金そのものに執着はないので、無意味な貯金が嫌い。
(何かのためにする貯金ならいいんだけどね。)

だから、すごく好きな相手でも、
自分のことを好きになったと分かった途端さめたりもする。
逆に本命が他にいる人の2番目とかの方が落ち着くっていうか、
燃えるっていうか。
(愛人気質なんすよ。)


あ。
でも、もらい物は、「若干」大切にするよ?
だから、貢物はいつでも大歓迎ですぴかぴか(新しい)
posted by * monica * at 23:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

卑猥なナース

やたら更新の多い、暇人monicaです。
今週は毎日更新を達成しました!!
(数日分は、後から投稿したってのは内緒だよ!)



この前、グラビアアイドルの「ほしのあき」に似てると言われた。
(最近、○○に似てるってよく言われるな。なんでだろう。)

「誰やねん。そんな微妙な人に似てると言われても嬉しゅうないわ!」
(ほしのさん、ごめんなさい)

と思ってググってみた。


1110979939.jpg


・・・意外に可愛くて嬉しかった。

まぁ、私より断然可愛いが。私こんなにいい体してないし。
似て・・・るのかぁ?
どうだろう?私の顔を知っている諸君。


ただ、この画像(クリックで拡大)を見つけてちょっとウケた。
何がって、

似たような、


否、



ほぼ同じ格好でプリクラをとったことがあったから。(爆)


イタイって言わないでクレ。引かないでクレ。




ところで、この「ほしのあき」さん、
私より5歳も年上!!
・・・スクール水着や体操着の画像も見つけたんですがぁ。。。
posted by * monica * at 23:30| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

