2005年09月18日

僕の私のストレス解消法

どうしようもなくイライラしたり悲しかったりするときには。





ph_pint_cookie_cream.jpg
これを用意いたしまして(でっかい方だYO)







そのままスプーンで掘って、食す。
ただひたすら食す。

自分との戦いだと思いながら、完食する。







するとどうでしょう。









気持悪さで、
悩みとかイライラとか、そういったこと全部

もうなんだかどーでもよくなります



おためしあれ。
posted by * monica * at 20:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ビール

最近、このままではハゲるんではないか!?
というくらい抜け毛の激しいmonicaです。

最近暑いっすね。
そろそろ夏です。
夏までには就職活動、終わらせたですねぇ。

なんだか知らんが、急に餃子が食べたくなって、
だる山さんの記事の影響かしら?)
焼いて食べることにした。

みなさん、餃子にはビールですか?白いほかほかゴハンですか?
私は断然、ビール!
最近、ビールが美味しくて美味しくて仕方ない。
数年前までは、
苦いだけでどこが美味しいか分からない飲み物だった
「黄金の水」ですが、
最近は私にとっては命の水ビール大好きです!

人間の味覚は、年齢と共に麻痺するらしい。
子供の頃苦手だった、苦いものや辛いものが
大人になると美味しく感じられるのはそのせいらしい。
posted by * monica * at 23:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

