♀ AB型に100の質問 ♂

 001. HN,星座,出身地をお願いします.
monica,さそり座,瀬戸内地方出身
 002. RH+ですか?RH-ですか?
たぶんRH+。
 003. 自己サイトのジャンルは何ですか?
ぶろぐ。日記中心。
 004. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
はい。
 005. AB型に関するリングには参加していますか?
いいえ。
 006. AB型の管理人が運営するサイトを集めたリンク集に登録していますか?
いいえ。
 007. 家族の血液型は?
父→B、母→A
 008. 身の回りにはAB型はどれくらいいますか?
なにげにAB型の友人は多い。
 009. AB型が少数派だと言う事を知っていますか?
はい、一応。
 010. AB型は好きですか?
大好き★
 011. AB型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
同士感情は湧きますねぇ。
 012. 血液型についての本を持っていますか?
いいえ。雑誌の血液型特集は見ます。
 013. AB型について何かしら調べた事がありますか?
敢えて積極的に調べたことはない。
 014. AB型の有名人をどれくらい知っていますか?
    もしくは,AB型をにおわせる有名人は誰ですか?
堂本剛さん、菅野美穂さんあたりがABだった気が。
 015. 血液型の話題は気になりますか?
人並みに。
 016. 苦手な血液型は?
苦手な血液型というより、苦手な人にBが多い。
B型で好きな人もイッパイいるけど。
 017. A型に対するイメージは何ですか?
まじめ、繊細。
 018. B型に対するイメージは何ですか?
我が強い、明るい。
 019. O型に対するイメージは何ですか?
大雑把、社交的。
 020. AB型に対するイメージは何ですか?
一風変わってる、物事を損得で考えることが多い。
 021. 自分を色に例えると何色だと思いますか?
ぴんく!!
 022. 自分を家電に例えるなら何になると思いますか?
家電!?・・・う〜ん。冷蔵庫。
 023. パートナー(恋人,伴侶)にするならどの血液型を望みますか?
別に血液型で選ぶことはないけど。OとABにフィーリング合う人が多い。
 024. 貴方がパートナーに求めるものは?
信頼。あと、適度な距離を保てること。
 025. 積極的で社会的ですか?それとも,引っ込み思案ですか?
どちらかというと引っ込み思案?
 026. 周りからクールだと言われた事がありますか?
あるある。
 027. よく気が付く方ですか?
そうでもない。
 028. 他人の目を気にしますか?
あまり。
 029. 流行には敏感ですか?
人並みには。
 030. 人付き合いでは人に合わせる事が多いですか?
それが楽。
 031. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
うん。・・・拒否せず承諾せず。(一番信用できない)
 032. 外への感情や欲求は抑えていますか?
うん。そのつもり。
 033. どれだけ仲の良い知り合いでも一定の距離を置きますか?
はい。
 034. どれだけ仲の良い友達でもたった一つの裏切りで評価が急降下する事がありますか?
・・・裏切りの度合いによってはあるカモ。
 035. 本音を話せる友達はいますか?
いるけど、100%全部っていうのは無理。
 036. 内ヅラ,良いですか?
性悪です。
 037. そんな人だとは思わなかったと言われた事がありますか?
あるある。
 038. ちょっとした一言で人間関係が壊れた事がありますか?
う〜ん。ないと思うけど・・・。
 039. 一人の時間を大切にしていますか?
一人の時間が自分の中で最も大切。
 040. さびしがりやですか?
うん。実は。
 041. 実は内面に優越感を潜めていますか?
うん。ちょぴっとは。
 042. 自信家ですか?
なにげに。
 043. プライドは高いですか?
実はそこそこ高い。(まぁ分野によりますが)
 044. 空想癖や妄想癖がありますか?
ばりばり。
 045. 現実逃避をしがちですか?
うん。かなり。
 046. 占いや判定系が好きですか?又,その結果を信じますか?
好きだけど、結果は心に留めておく程度。
 047. 重要な決断を迫られる状況に陥った場合,どうやって決断しますか?
やらずに後悔するより、やって後悔する方がマシ。という精神でGOGO!
 048. 楽観的ですか?
けっこう。
 049. 粘り強いですか?
まぁまぁ。
 050. 競争意識は強いですか?
分野によるけど。
 051. 最後の最後で妥協しがちですか?
ありがち。
 052. 平和主義ですか?
はい。平和が一番!
 053. 睡魔に強いですか?
相当弱い。
 054. 待ち合わせの時間,きちんと守れますか?
結構時間にルーズ。ごめんなさい(p_q,)
 055. 衝動買いは多いですか?
多くはないけど、たまにやっちゃう。
しかも手に入ったら興味が薄れるコトがしばしば。
 056. 食いしん坊で間食好きですか?
うん。かなり。
 057. 長年愛用しているものがありますか?
長く使うものと、すぐ買い換えるものの差が激しい。
 058. 自分という存在がわからなくなる事はありますか?
わからなくなるというより、わかったためしがない。
 059. 風邪を引いた時,医者に行きますか?又,市販の薬を服用しますか?
市販の薬派。
 060. 暗記は得意ですか?
超苦手。
 061. ここだけの話,手先が器用ですか?
そのつもり。・・・「ここだけの話」って、下ネタ系のこと!?
 062. 整理整頓はきっちりとやりますか?
普段はゴミ溜めのような部屋だけど、
掃除するときは徹底的にやらないと気がすまない。
 063.人生設計は完璧ですか?
んなわけない。
 064. 蚊に刺されやすいですか?
人並みかと。
 065. 時事問題には詳しいですか?
全然。
 066. 選挙には参加していますか?
ごめんなさい・・・。してません。
 067. 知り合いがおごってくれるといいます.貴方の反応は?
キョドる。そして「ありがとう」
 068. 血液型によって温度が違うとしたら,高い順に並べてください.
B>O>A>>【越えられない壁】>>AB
 069. 波乱の多い人生を送りそうな血液型は何型だと思いますか?
AB。
A→堅実、B→我が道を行く、O→世渡り上手、なイメージ゙
 070. 実はAB型じゃなかったりしますか?
ABだYO!
 071. 旅行をするなら国内外どちらにしますか?
どっちでもいい。
 072. 趣味の為ならいくらでもお金をつぎ込んでも良いですか?
そんなことはない。
 073. 自分はどこかずれていると思いますか?
かなり思う。
 074. むしろ周りがずれていると思いますか?
あ〜!そうかも!!
 075. 世界にはAB型のいない国があると言われていますが信じられますか?
あってもおかしくない。
 076. 逆にAB型しかいない国があるとしたらどんな国になると思いますか?
エキセントリックな国。
 077. 道端を歩いていたら,100万円落ちていました.貴方の行動は?
キョドる。
 078. もしもAB型という分類がなかったら,自分は何型に分類されていたと思いますか?
X型(未分類)。
 079. 生きる気力が乏しくなる事がありますか?
しばしば。
 080. 貴方の死に対するイメージは?
身体機能の停止
 081. 献血に行った事はありますか?
ない。だって注射怖いし。。。
 082. 輸血を受けた事はありますか?
ない。
 083. 臓器移植カードを持っていますか?
はい。私が死んだとき使えるものがあったら使ってください。
でも、脂肪だらけの上に真っ黒(腹黒だから)だよ。
 084. 骨髄バンクに登録していますか?
いいえ。怖いから。。。
 085. 昔の自分と今の自分は別人として考える事はありますか?
今も昔も私は私。
 086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
Oかな。ABでもいいよ。
 087. AB型以外に間違えられた事がありますか?
よくある。
 088. 自分のAB型度を"%"で表記してみてください.
90%くらいかな。残り10%はX型
 089. 成人式の格好は何でしたか?まだの方はどんな格好の予定ですか?
ピンクの振袖。
 090. 50年後のAB型人口比率はどうなっていると思いますか?
ちょぴっと減ってる。
 091. タイムマシンがあったとしたら,過去と未来,どちらに行きたいですか?
断然未来!何千年、何万年先に宇宙がどうなってるか見てみたい。
 092. 前髪は長いですか?
うん。伸ばしチュウ。
 093. 身だしなみ,気にしますか?
清潔感が損なわれない程度には。
 094. 座右の銘は何ですか?
『人生苦あれば楽あり』
というか、人生をいかに楽しく生きるかを日々模索中です。
 095. これはあり得ないだろうと思った食べ物はありますか?
果物をおかずとして調理したものは、私の中でありえません。
 096. 好きな季節とその理由は何ですか?
秋。理由:消去法
春→花粉、夏→暑い&紫外線、冬→寒い
 097. AB型を漢字一文字で表してみてください.
『独』
独特の「独」、孤独の「独」。ちなみに「毒」と変換可能
 098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください.
Q:「何かいい質問ない?」
A:「いいえ、全くもって思いつきません。」
 099. こんな質問を作った人はAB型だと思いますか?
どうでしょう。
 100. お疲れ様でした.最後に,今思っている事を五・七・五でお願いします.
『AB型 一度ハマると くせになる』
みなさん、是非おためしあれ

 





[ 提供 : 魂之叫 ]