〜ねえさんたちに100の質問〜

 001. お名前と生年月日、出身地を教えてください。
 monica * 1982年11月生まれ * 瀬戸内地方のどこか出身
 002. 血液型、星座は? 
 AB型 * さそり座
 003. 身長・体重・靴のサイズは?
 158cm * XXkg * 22〜22.5cm
 004. 家族構成は?
 両親と弟2人
 005. 自分の長所と短所を述べよ!
 長所→胴  短所→脚
 006. 座右の銘は?
 Tomorrow is another Day.
 007. 好きな単語は?
 単語?・・・「美」(笑)
 008. 自分を動物に例えると?
 羊(※動物占い。)
 009. 趣味はなんですか?
 お料理♪
 010. 特技・資格があったら教えてください。
 なんにつけても人並み(運動についてはそれ以下)
 011. パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
 OSはwinXP。ソフトはWordとIE(くらいしか使わない)。
 012. メール友達何人ぐらいいますか?
 う〜ん。長い間会ってなくてメル友状態になっている人は数人。
 013. インターネットを始めたきっかけは?
    またいつごろインターネットデビューしましたか?
 時代の波に乗ろうと思って。たぶん高1の頃。
 014. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
 色んな情報が手に入るコト。
 015. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
 逆に情報が溢れすぎていて、真偽をよく見分けないといけない。
 016. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
 Britney♪
 017. 好きなテレビ番組はなんですか?
 毎週絶対見るというのはナイけど。
 018. 口癖はなんですか?
 「ってゆぅか」・・・ギャルちっくだから止めたいんだけど。
 019. 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
 乙女は吸いませんYO!
 020. やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
 コーヒー。あとネット。
 021. これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
 パン。・・・いや、フルーツかなぁ。う〜ん(←真剣)
 022. 好きな飲み物は?
 コーヒーとお酒。(中毒レベル)
 023. とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?
    嫌いなものは?
 好き→うに * 納豆 * チーズ
 嫌い→レーズンバター
 024. 得意料理はなんですか?
 肉じゃが☆(って言ったらウケいい?)
 025. 好きな花は?
 ピンクのバラ
 026. 洋服はどこで買うことが多い?
 地元で大量に仕入れてくることが多い。
 027. 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
 リメイク。ダメなら捨てる。
 028. 指輪をもらったことありますか?
 ないこともない。
 029. 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
 ドコモN900iS。着メロはディズニー(オルゴール)☆
 030. 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
 基礎は安くていいものを惜しみなく使う主義。今は日本酒化粧水
 031. オススメのベストコスメを1つ!
 RMKの下地&ファンデかな。…今使ってないけど(-_-;
 032. これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
 ソニアのラトゥーエクラなんとかって下地。
 033. 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
 今は素爪。普段はほとんど薄ピンク。
 034. 愛用香水をこっそり教えて下さい。
 ランコムのミラクと、マリークヮントのラヴトークン
 035. 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
 常に変動してるけど。常備してるのは椿油♪
 036. 男の化粧について一言ドウゾ。
 …程度による。
 037. 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
 一言で言うと、背が高くてお金持ち。顔は生理的に受け付ける範囲内であれば。
038. ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
 素朴でキュート(≧∀≦)!
039. 突然ですが、究極の選択シリーズ。
   格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
 もちろん金持ち!顔はそのうち見慣れてくるって。
040. 男のセクシーだと思う仕草は?
 タバコを吸う仕草。でもタバコの煙キライ…
041. 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
 自分勝手なのに、それに気が付いてない人。
042. マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
 マッチョ!筋肉大好きだし(●´д`●)
043. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
 高そうな服が似合ってないというか、着こなせてない人。
044. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
 友達。将来絶対に大物になると思うんだけど。
045. どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
 自分勝手なのに、それに気が付いていない人。
046. 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
   どんな風になってたと思う?
 ・・・なってないと思う。
 いや、今制服着させてくれるんなら思いっきりギャルやるけどさぁ。
047. お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
 min15分〜max2時間。頭から洗う。
048. 生まれ変わっても女でいたいですか?
 うん。やっぱり何だかんだいって女のほうが楽しい。
049. 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
 イケメンに変身して、可愛い女の子ナンパしまくり。(笑)
050. 女に生まれてよかったと思うときは?
 やっぱなにかと優遇してもらえるし。
051. 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
 生理。面倒くさすぎ!
052. 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
 え・・・。思わないし(汗)
053. 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? 
   あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
 小悪魔。。。(省略)
054. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
 中学生くらいからかな。根本からやり直せるんじゃないかと。
055. 遠距離恋愛したことありますか?
 ない。
056. 結婚と恋愛は別ですか?
 別。
057. 1日だけ猫になったら何をする?
 日向ぼっこしたり、人間に可愛がられてみたり。
058. 1日だけ透明人間になったら何をする?
 完全犯罪(笑)いや、人殺しとかではなく。
059. 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
 う〜ん。。。別に。
060. 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
   ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
 単位落ちまくって、卒業ピンチな夢。(シャレにならん)
 カラーだよ。たぶん。
061. ねえさん買い物自慢!
   今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
 買ったっていったって、自分のお金ではないからなぁ・・・。
062. 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
   また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
 1晩泣いて悲劇のヒロインを演じてみる。次の朝はスッキリ!
063. 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
 今月頭かな。映画みて(;_;)
064. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
 自慢できるような人生歩んでないよー(@д@;
065. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
 面倒くさくなってきたから、
 別れも言わずに着拒して自然(?)消滅させてきた方々、ごめんなさい。
066. またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
   彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
   「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
 「お前の親友のことが好きになった」
 別れるのはかまわないけど、友人関係まで壊さないでほしい。
067. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
 ベッド。それか香水(シャネルのアンフルールが欲しい!)
068. 当たるといいね、3億円。
   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
 海外に移り住む。
069. 愛読している雑誌は?(マンガ可)
 CanCam
070. 最近読んだご本は?(マンガ可)
 TOEIC問題集(5分で飽きた)
071. ピアスはいくつしてますか?
 左右の耳に1コずつ。
072. オススメダイエット法を教えて下さい。
 こっちが教えて欲しい。
073. 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
 笑顔でバイバイ。
074. 週に何回ぐらい、Hしますか?
 え?え!?
075. ムダ毛はどう処理していますか?
 剃ったり抜いたり。永久脱毛したい。
076. 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
 あ。少し生えてた!
077. 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
 ・・・いないし。何?イヤミ!?
078. 自分は二重人格だと思いますか?
 えぇ、とっても。
079. 下着は何色が多いですか?
 黒。あとピンクかな。
080. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
 特にないかなぁ。でも古い曲聴くと、その時代を思い出して懐かしくなるよね!
081. カバンの中身を教えて下さい。
 財布。携帯。化粧ポーチ。
082. あなたにとっての宝物はなんですか?
 宝物ってゆうか、なくなったら一番困るのは、PCとアイブロウかな。
083. 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
 すると思う。
084. 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」
   とおっしゃったら何をお願いしますか?
 「願い事をいくつでも叶うようにしてください(はぁと」
085. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
   気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
 寝る。とにかく寝る。
086. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
 苦手な人にB型の人が多い。でも好きな人もイッパイいる。
 血液型でどうこう言うのはどうかと。
087. ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 え?自分がもう一人なんてやだよ〜(>_<)
088. 大きくなったら何になりたいですか?
 大きくって、年が?体積が!?もう十分ッス。
089. 自分って天才? と思うときは?
 しょっちゅう思ってる。小さなことで。
090. 最近ムカついたことは?
 いろいろ
091. 最近うれしかったことは?
 いろいろ
092. 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
 世の中納得いかないことばっかりじゃない?
093. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
 いや、たしかに私はオバカですが、楽しいエピソードはないデス。
094. こいつに一言、モノ申ーす!
   誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
 これを見てくださっている方人へ
 「・・・お前マジ暇人だな。」(私もな)
095. 男女の友情は成立すると思いますか?
 するとは思うけど。
 それに性欲が全く伴わないか言ったら、それはないと思う。
096. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
 痛いっていうのは精神的に?身体的に?
097. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」
   (←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
 どこでもドア。移動に時間もお金もかからないなんて、これほど贅沢なことはない!
098. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 とりあえず、太るの気にせず食べる。
099. 一句詠みなさい(byかき蔵)。
 え?かき蔵って誰さ!?
100. 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
 いや、マジで「疲れた」。

 





[ 提供 : ねえさんたちに100の質問 ]